SSブログ

あらまぁ [ECO]

なんかいそがしいっぽいです。
んっとね.jpg
そういう日はなぜか女将さんが出現。


だが、そうそうぼんやりもしてられないぞってなわけで
WEB拍手に応答するのターン!

 

>20の質問やらせていただきました~!
20ってそんなに多くも無く、少なくも無くやりやすかったです。
ちなみに、深夜に訪問組ですキャッ♪(*ノдノ)
 

回答ありがとうございまーす!
時々、つくった質問の言い方が悪くて
よく伝わってない設問もあったりするんですが、(10問目とか)
答えてくれた回答自体は
ブロガー同士の情報共有みたいにもなっていいんじゃないかな!と思います。
深夜訪問組がまた増えた!

>お友達に20の質問を紹介され、
ブログの方で回答させて頂いたのでご報告致します~。
すごく可愛いイラスト描かれるのですね☆
なんだか見ているだけで癒されるような気がします。
これからも頑張って下さいませ(・ω・*)
 

ありがとうありがとう、お友達もありがとう!
可愛いといわれるとなんだか!照れます。
無節操になんでも描きますが、
特に牛に偏った愛情をそそいでる変なブログです。
これからもよしなにですよー

 

>約束だよb(ヒーローを見る子供風に)

おうとも!約束だb


>拍手絵のダイコンの笑顔に癒されました。

うちのダイコンはなぜか笑うんです。
あ、ウシも笑います


>ち、ちらりずむだ(・_・)じー ←?

ちらりずむに反応される方がちらほら。
やけに興奮なさっていた方もちらほら。
描いてるものがものなので本来あまり色気はでないです!

 

無料化の件について

>まったく同意です
基本無料になったからECOオワタって人たくさんいるみたいですけど
要は「その状況の中でどう活動するか」だと思うんですよ

>「今まで無料で出来たところは今後も無料」と言われると、
条件が良すぎて却って疑ってしまいそうになりますが・・・

>今回の無料化の件で、
しゃまえこさんのブログももう見られなくなると思っていたんです、
今日のブログ内容を見て少し安心しましたw;
僕も、その時考えるつもりですb
めげずに、僕もがんばりますーb


不安に思ったなら
変に気張ったり、我慢したりするより
不安ですって言ってしまったほうがよいとおもいます。

どこが不安で、どこがひっかかるのかを
運営に正しく伝えてあげたほうが
ずっとECOのためになるんではないかなぁ。

ただ、感情に浮かされてるときに書いた文は
大概読みづらいので
書いてから数日寝かせるのがコツであります。


それでもめげそうになったら
「大変だ、めげそう。」っていってください。
「めげんな。」ぐらいは返せますよ!
むしろ、それくらいしか出来ないのですが!

 

 


他にもきてたんですが
返しきれないので、
まとめて応答みたいな感じになってしまいました。

他にも拍手ありがとうございます!
いただいた「20の質問」も今日明日中に
ちびちび追加していきますよー。



共通テーマ:ゲーム
ベリアル絵日記ecoco読んでみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。