SSブログ

吼えろデルモンテ [ECO]

かなり昔からいるのに
まったく育ってないデルモンテ(ファイアードラゴ)が
急に不憫に思えて
ずんどこどこ.jpg
特訓を始めることにしました。
今思えば、バウやら別のMOBに絡まれるたびに
結局降りて走ったりしてたんだなぁ(ドラゴの立場が無い)

 

いい感じに育ったら
ドミニオン界でブイブイいえる素敵なドラゴになれるはず!
と若干ヨコシマな思いも抱きつつ

 

 

腹が熱い.jpg
下詰みからはじめます。

しかしさすがドラゴ。のっけからクモでも戦えるぞ!

とのんきにしてたら
いつのまにか
でかいクローラーと紫のクローラーに囲まれたーっ

 

 

癒し火、癒し火

 

おしちがえ.jpg
まちがえたーっ!

 

 

癒しの火.jpg
紛らわしいショートカットの罠!
ふだんこの位置にはサンダーストームが。
自分で撃って自分で驚く。

 

 

 

 

その後は結構順調に…
囲まれた.jpg
でもなかなかどうして
囲まれるときついので

 

 

 

 


爆発.jpg
変 身 !

 

 

 

 

 

メカベチカ!
ギギギ.jpg
なんか色々ミスマッチだけど
これでHPは自動回復、超安心!

 

 

 


どーんどーん.jpg
直立不動ながら、見事に乗りこなしてます。
必死に攻撃するドラゴを尻目に
腕、下がりっぱなし。

実にシュール。

 

 

 

 

そんなメカの活躍もあったりなかったりで
アフター.jpg
ちびっと成長。
空いた時間で再びちびちび特訓しようと思います。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。