SSブログ

蝶よ花よ [ECO]

今日も今日とて、せこせこ庭弄り。
あっちをうごかしこっちを動かし
設置数100/100と再び戦う日々です。
おかしいな、一時は90/100ぐらいの余裕があったはずなのに!
らんらん.jpg
jrはきょうも元気です。
わんぱくの限りをつくしております。
大人の事情で外に出してやれないのが非常に残念!

 

 

いい加減買っただけの
スケッチボードをなんとかしよう!
とりだしました.jpg
ってなわけで倉庫から
ようやく引き出されたスケッチボード。
フィギュアにするべく、
派手派手マリオネットマスターの元にGO!

 

 

 

 


まちがえた!.jpg
早速まちがえたーっ!

染み付いた農夫魂、
いや、むしろ染み付いた採取クエ生活。
足が自然と3Fにむかってしまう…。

 

 

 

 

はでなひと.jpg
気を取り直して
派手な人(略した)のところへ。

 

 

 

 

こちら.jpg
本日の素材はこちら!
現物まだみたことないけど、
WIKIのSSみるかぎりきっと素敵だろう と
かなり初期のころに買った「テリアブルバタフライ」スケッチ!
舌をかみそうな名前「テリアブルバタフライ」!

 

 

 

一発でフィギュア化成功→お持ち帰り。
ありがとう派手な人。

 

 

 

 

 

早速庭にもどり、カモンテリアブル!
しゃららーん
しゃららら.jpg
おぉお、青い羽が綺麗。

 

 

 

 

 

 

でけぇ.jpg
…って
やけにでかくないか?

 

 

 

 

羽を広げれば、
ジャックの顔をゆうに覆いつくせる大きさ。 
でかい。予想以上にでかい。
よくアクロニア平原にいるちょうちょのイメージだっただけに
なおのこと でかく感じます。
ばっさばっさ.jpg
これもしかして蝶じゃなくて
蛾なんじゃ…よく考えたら結構強い敵っぽいし
ちょうちょなんてファンシーな存在で済むわけg…

 

 

 

 

 

patapata.jpg
でぇーい!

 

 

 

 

夜空に光る.jpg
星空が似合いそうだったので、
夜空に浮かべてみたよ!
この蝶、謎のキラキラ(燐粉にしては多い)をずっと撒き散らしてるので、
新しい照明道具になったりしないかなぁと画策中。


まさか…あれ毒じゃないよな?

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------

WEB拍手コメントに応答ラジャー!

>通常拍手初めてだったのでジャック氏に驚かされましたww
 遅れましたが、白のイラストに萌えました!!


びっくら.jpg←これですな!
ジャック(仮)も気を抜いていたらしく、驚いてます。

萌えました!って久しぶりに聞きました!
これが萌とやらなんだろなぁってのは、もんやりとわかるのですが
いまいちつかみきれてない感じです。
びっくりしやした。リンクもありがとうございまーす!



>休止する前に買い取った石ころ大量に歩けど・・・よければw
この子を甘やかしたらだめですよ!
日頃常にどうやって楽するかばっかり考えてるんですから!
そうか…買取があったか…


>石ころはタタランドが軽いし人もいなくてナイスな感じですよ ^^ b
そ、そんな!行ってもいいとですか!?
あそこはタタラベさんの聖地と聞いているので
一般エレメンタラーが向かっていいとこなのでしょうか
しかし大理石は魅力ですなぁ…



>そういえば今朝送った拍手コメに名前を入れてなかった気がする

良く送ってくださる方は
文体とかで分かったりすr…って前にも書いた気がしますw
冒頭5文字で分かることもありますよ!風邪おだいじに~;(自分もですが)


>最近また冷え込んできてますしね><お大事にです!! 
2月にいやに春めいた日があったのですが幻だったようです。
春よー!(空を仰ぎつつ)

>イラストは増えれば増えるほどスクリーンセーバーの素材になっていきます^^
フォルダでわければ使い分けも可能ってわけですな。たぶん!
そんな自分はスクリーンセーバーを使わない人だったりします。

>ちなみに朝の活力源です。blogは無理のないように続けてくださいませ。 
朝派の人がまだまだいらっさった!
私もこんなブログとかやってますがけっこう人見知りですよ。
初対面、とか、超緊張です。
また気がついたときにでもコメント送ってくださいな!



>σ゚ロ゚)σ ビビビビビ…
ガガガガ…|д・)
ヘルベチカはガードした!

>jr日記で和みました!!ところどころに笑いがあるのに何だか和める・・・!
>遅くなりましたが、おかえりなさい! やっぱり、Jrの日記は可愛いですな~
>jr.がかわいいのです。無邪気。
ジャック(仮)さんの意外な(?)イイお父さんっぷりがものすごく和みます。素敵!


jr人気に嫉妬!
でもとうちゃんもちゃんとほめられた!よかった!
jrの日記は子供にしてはかなりうまいほうです。(時系列にそって書けてるあたり)
将来が楽しみな息子(?)です。
ジャックが“とうちゃん”になってしまった経緯を
ほとんど書いてなかったので、何かで補完したいとこですなぁ。

 

 

 

ビビビビ、一部ですが応答完了。
いつもありがとございますー!

webclap.gif



共通テーマ:ゲーム
くらくら吼えろデルモンテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。