SSブログ

正統進化? [ECO]

ナチュラルカラー風味の記事から一転
再び、緑黄色系原色男がもどってまいりました!せいやっ.jpg
せいやっ!

結論から申し上げよう!
あのマリオネストLv75服に袖を通しました。

かぼちゃマスクの貴公子
完 全 体!!

 

ビシ.jpg
なんかすっごく

 

 

 

 

ちょっとまえにお話したように
Lv75専用の職服の入手には、「999匹のモンスターを倒すクエ」
通称「千姫クエ」を受けなくてはならないのですよ。

炭鉱にゆき、奇跡の666状態にビビり、
スノップ方面にゆき、
きこりをする傍ら、寄ってくるバウを倒し
残り400機.jpg
いよいよのこり400体に到達!

 

 

 

 

ラストバトルはスノップ雪原だ!

狩る.jpg
ひと気もなく、ほっとくとベアで荒れ放題の海岸を
ジャックが一人無双状態!

 

 

おぉおおおおお.jpg
ついでに上等な肉集めでも…とおもったのだけど
(むしろそれが目的で選んだ地)
とにかくたくさんいるので、あっという間に荷物が一杯に。

 

 

となれば、あとはひたすら

駆る.jpg
かぼちゃよ、斧を振るえ!

 

 

 

 

ちゅどーん.jpg
たまに金魚

 

 

 

 

どぎゃーん.jpg
のこり50をきってますます加速!

 

 

 

 

最後はお師匠に見届けてもらいつつ
らす1.jpg
フィニッシュ!
おそまつさまでした。

 

 

 

千姫さんに報告。

せんちゃん.jpg
どうもどうも。

 

 

 

 

 

 

そして、最後の挑戦は
魔鳥フェニックスを倒すこと!


魔鳥.jpg
………魔鳥?

 

 


こけー…こっこっこ…

こけー…こっこっこ…

 

 

 

 

 

 

まちょう.jpg
…………魔鳥?(再確認)

 

 

 

 

 

 

おそるおそる近寄ったら
やべ.jpg
あぎゃー!
うっかり叩いてしまいました。

 

 

 

 

 

やり直しを要求されたものの…
放置.jpg
昼寝でスルー!

 

 

 

 

 

その後、なんやかんやあって、
勇敢な冒険者と認めてもらったジャック(仮)。
千姫家の由緒正しい装備品の
数々をみせてもらいました。 

ラインナップ.jpg
ぼうしとか王冠も魅力的だけど…
ジャックはかぶれないので見送り。

服とズボンだけ買って

 

 

 

かぼちゃ王子.jpg
完成!

緑に金装飾のなかなかゴージャスな一着。
上着はなかなかかっこいいのだけど…
ちょうちんズボンは…
恥ずかしい。確かに恥ずかしい。


持ってるズボンは一通り試したんですけど、
この上着はやっかいだ。非常に厄介だ!
全滅でした。


うーんうーん、
長ズボン(濃緑)とかでないかな!

このままだとさすがに恥ずかしいので(いまさら羞恥心も何もない気もするが!)
あれこれ試してみることにします。
なんとなく合いそうな長ズボン(白)からやってみようかねぇ。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

ラフィリーズ

そんなジャック(仮)さんに、見た目「真・ふんどし(白)」のあやつりズボン♂はいかがですか?
あやつりズボンの方が、白ふんの装備可能LVより5ほど高いからいけそうな気がします。
・・・ふんどし愛好委員会(仮)からのお知らせでしたw
by ラフィリーズ (2009-02-06 01:54) 

リポタン

はははおろかものめ!
ズボンなんてはこうと思うから歪みが生じるんだ!





もう黒タイツだけでイイジャナイ
by リポタン (2009-02-06 02:21) 

ルシウ

おお~おめでとうございます♪

思ったとおりだっ!
似合ってますぞ!
かぼちゃマスクの貴公子!!w

これで白馬があれば…
なんだかうっとりしそうです(*'ω'*)
by ルシウ (2009-02-06 11:47) 

『禁書目録』

緑のズボン...ファマLv35職服のズボンじゃ緑過ぎるのかな?

ここはもう迷彩ズボンしかない>スネーク
by 『禁書目録』 (2009-02-06 12:58) 

へっぽこ本舗♪

75職服入手おめでとうございます~ヽ^シ'ω')ノシ
これまでが上半身:茶&赤系 下半身:緑系 だったから
逆に長ズボン(こげ茶)あたりで 上半身:緑&赤系 下半身:茶系 はどうでしょう?
安価に済ませるなら長ズボン(ベージュ)とか?
(他には、別の意味で高くつきますが「ECO SHOP」という手も・・・)

あと気になったのが・・・「夢見る王冠」の試着ボタン
まぁかぼちゃマスクの上に乗るわけじゃなから使えませんよねorz
by へっぽこ本舗♪ (2009-02-06 15:48) 

ヘルベチカ

>>2/6のコメントにレス


>ラフィリーズさん

やっぱりそうくるか!そうくるよね!
ふんがー!おかしいでしょ!

融合規制がちょっと緩和されてる分、
使い勝手はよさそうなフンドシ。
はっぴの下とかにいかがですかねぇ?
祭りシーズンはアツイかもですw



>リポタン

どうぞどうぞ。遠慮無用!



>ルシウさん

白!馬!
おいくら万円するんでございましょうねぇ…
たしかに貴族度は飛躍的にUPすると思うんですが!

かぼちゃマスクで迎えにこられた日には
どこぞの姫もがっかりですかねw

でもいいですね~馬。
いっそロバでもいい。ロバでもいい!



>『禁書目録』さん

緑すぎるというよりか
片やアウトドア系で片や謎の貴族系なので
喧嘩しちゃうんですよねぇ。
同様の理由で迷彩も…



>へっぽこ本舗さん

最終的には慣れと融合だとおもってます!
ズボン系でいいものが見つかれば
それでいこかなぁ。とおもってます。

夢見る王冠もあやつり帽子も
かぶりものはオールNGであります。
でも一応試す、そんな自分であります。
by ヘルベチカ (2009-02-07 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しゃぼんだま再び朝の顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。