SSブログ

マッスルモーモー [おえかき]

ペット界の猪突猛進パワーファイター!
マッスル!.jpg
モーモーのパワーアップバージョン、マッスルモーモー。
その赤、闘志の赤。

モーモーに慣れ親しみすぎて、
ゲーム内で見たときは、クラクラしましたが
(こ、これがメリケンの牛なんだべか…っ)
何度か見てたら目がなれてきました。
これはこれで可愛いような気がします。慣れってフシギ!

でももっふりさんは、
いつまでもモーモーさんのままです。

いいんだ!


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

クロイツェル

オーゥ、マッスルーゥ!
実は私は持ってるモーモーをマッスルにしたいんですが、ルピナス住人なのでまだマッスル化できないという(^^; キチンが、キチンが足りないよぉ~!!いいなあ、マッスル。

でももっふりさんはそのままでいいですよ!そのままがいいですよ!!
by クロイツェル (2009-01-11 17:10) 

鳴鈴

いいんだ!
てことで、もっふりさんは、きっとモーモーのままが1番良いんですよw

以前、当時たいせつに育てていたキャラに『性能は良いけどお世辞にも格好良いとは言えない』 装備を着せたら、半月後にはまったく使わないキャラになっていたという経験がある私としては、やっぱり見た目は本当に大切なんだなと ^^;

もっふりさんはもっふりさんのままで。
ウチのモモンガも、ずっとモモンガのままでw
by 鳴鈴 (2009-01-11 17:19) 

ドル

初めて見た!マッスルモーモー。
タイ・サーバーもあると思いますが・・問題はキチンですね。「Moji」と言うサーバーにいる私は、今キチンの数はまだ53万しか;;(オーペンBetaから、もう1年だったのに)
後147万ですね、わかります、完全に絶望しました!OTL

来年でもやっぱできないだろう・・マッスルモーモー。

>飛空庭について・レス
タイ人のみなさんの意見やトリックを集めています。今はこんな風に
http://board.onenet.co.th/viewtopic.php?t=39854
私がやっている飛空庭はこれらです。
今の完全していない飛空庭。MoGからのイデアを使ってみますが、家具が足りない;;
http://board.onenet.co.th/viewtopic.php?t=60014
去年のクリスマス
http://board.onenet.co.th/viewtopic.php?t=59493
去年のHoloween
http://board.onenet.co.th/viewtopic.php?t=57544
メインキャラの飛空庭(他のBlogのシスさんのおかげで完全しました)
http://board.onenet.co.th/viewtopic.php?t=29022

来月のバレンタインが近いのに、まだバレンタイン風の飛空庭のイデアがないんです。もっとがんばらなくちゃ!







by ドル (2009-01-12 03:29) 

ヘルベチカ

>>1/11のコメントにレス


>クロイツェルさん

オー、イエー。マッスルゥウ!
集めるんだ!キチンを!
思えばフリージアはキチン集めが非常に盛んなサーバーなんですねぇ。
専用のリング…というか
活動が根付いているせいもあるかもですが!

運搬にも一度だけ参加したことがあるんですが、
普段は募金箱にちょぼちょぼいれたりしてますよー。

でももっふりさんはそのままです。
オフホワイトがいいですよねぇw



>鳴鈴さん

いいんです!
赤もいいなぁとはおもいますが、
素朴なもっふりさんが急に欧米化してしまうのはw

見た目は大事ですよー!
うごかしててたのしいのが一番です!
見た目融合も、もうちょっと
制限がゆるくなってくれるといいんですけどね~。

ももんがの進化後の色も衝撃的でした!
なんでまたあんないろに!
紫はないですよねぇ~w



>ドルさん

53万…ということは
ブラックタンが発売になって
ちょっと経ったぐらい…でしょうか!
いやでもひょっとしたら必要な数が減るかもしれないですよ?
そこで「めげんな。」ですよ!

季節に応じて飛空庭の内装を変えるのもいいものですね~。
私だとせいぜい、飛空庭に置く家具が2~3個変わるぐらいです。
私ももっと気合いれないとですね!
by ヘルベチカ (2009-01-13 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わびさびカルタ冬の朝とセーラー服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。