SSブログ

わびさびカルタ [おえかき]

よぉおおし!今週はがんばりたおした!
来週もムーブムーブ!
おつかれさーん.jpg
ってなわけで、
泡の出る苦めの飲み物なんかを呑んできたりしました。
たいしてのめないくせに眠い、眠いよ!

さて、
明日あさってとちょこっとPCから離れたりするので
その前に他所さんの企画の紹介をしちゃうよ! 

 

 


年の初め、定番のあそびといったら
かるたですってよ.jpg
かるたですよね!ビバ ジャパン!

HMFさん(あえて略してみた)でやってる
WEB企画「えこかるた」。
とにかくECOのかるたを作ってみないかという、ゆるゆる企画。

掲載されると素敵な「かるた画像」になって
HMFさんに掲載されます。

いまは「は」「ね」「つ」「き」で始まる
ECOっぽいフレーズが入った
かるたの札を募集中らしいですよ!

とにかくまずは。
2576e3ee.jpg
こちらから!ビバジャパン!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ルシウ

かるた!

楽しそうですねぇ♪

皆さん,そのアイディアというか…いつも関心させられますっ!

お内裏タイニー(?)がかわいいですな( ´艸`)
by ルシウ (2009-01-10 10:01) 

ヘルベチカ

>>1/10のコメントにレス

>ルシウさん
リンク先の読み札発表で
とてもルシウさんとしかいいようのない詠み人名を発見し、
なぜかちょっと嬉しくなったヘルベチカです。

牛好きだけがわかる!

かるたおもしろいですねぇw
あ、タイニーは百人一首の絵札をみてかきました。
藤原の…なんとかさんだったとおもいます(曖昧)
by ヘルベチカ (2009-01-13 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こまったマッスルモーモー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。