SSブログ

こまった [おえかき]

正月休み明けの罠、続いています。
ますますいそがしくなってきたよー。

こまった..jpg
おちつくまで我慢だ。そしてムーブムーブ!

なんか今日はペンタブも怪しい挙動をしているので、
(線がプルプルしよります)
こりゃ寝ろってことですな!うぉし、寝る!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

鴨太郎

おつかれさまですー。
うちも、正月あけてから残務ばかり、
なかなか深夜しか動けない・・・。
こまったムクネさんもかわいいです♪
by 鴨太郎 (2009-01-09 02:30) 

Lamy

あらら。かなり大変みたいですね。
風邪も流行ってますし・・・
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
ふぁいと~!
by Lamy (2009-01-09 08:05) 

まるるぅ

忙しい時期があるって幸せなことですよ(><b
心から応援してる♪
がんばー(>▽<)ノシ☆!
by まるるぅ (2009-01-09 23:21) 

ヘルベチカ

>>1/9のコメントにレス


>鴨太郎さん

あらあら、やっぱりどこも似た感じですよねぇ;
ほっとできるのは
やはりこんな時間になってしまいます~。
鴨さんもファイトですよ!

ムクネさんは描きやすくてよかですよ~。



>Lamyさん

いっぱーつ!
とりあえず今週は終わりました!
寒さがよりいっそうきびしくなってますものねぇ;
正月があけてからというもの、
周りがバタバタ風邪で倒れているので、気をつけないと…!



>まるるぅさん

ちょっと忙しいぐらいがちょうどいい
と実は思っております。
時間に余裕があると
あるがままにだらだらしちゃうので!!

よし、がんばりまーす!
by ヘルベチカ (2009-01-10 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キッチンは戦場わびさびカルタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。