SSブログ

キッチンは戦場 [おえかき]

キッチンは戦場であるっ!

キッチンは戦場!-01.jpg
何を思って描いたのかわからないけど、
フォルダに残ってたジャック&もっふりさん。
ご飯大好きコンビです。(前者は作る専門、後者は食べる専門)

両足の隙間からもっふりさんがみえたら可愛いよねとか
そんな理由で描いた気がするよ。

コック服が実際のものと違ってるなぁ。
でもなんか面白いのでそのままUP。

 

 

 

おまけ

まだっすよ.jpg
ご飯をくれる人には、従順なもっふりさん。
今日はジャック特製ご飯だ!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ばっきー

レッツ、クッキングですねぇ~♪
一瞬、もっふりさんが、調理されるかと思って、
((o(б_б;)o))ドキドキしましたぁw

相変わらずのファイルのネーミングセンス♪
つい、ニンマリしちゃいましたぁ!!
とりあえず、ご馳走様でしたぁ~ノシ
by ばっきー (2009-01-08 21:37) 

ルシウ

よ,良かった…

  >>ジャック&もっふりさん。
  >>ご飯大好きコンビです。(前者は作る専門、後者は食べる専門)

もっふりさん…食べられる専門じゃなくてーーーっ (ぁぁ
by ルシウ (2009-01-09 01:17) 

鴨太郎

お子様ランチ風に旗も立って、いい感じ♪
む、そのご飯の色は、まさか
か、かぼちゃピラフ・・・。
by 鴨太郎 (2009-01-09 02:26) 

まるるぅ

トロピカルさん「明日しか見えない」
もっふりさん「料理しか見えない」

。。。べちかさんは?(’’
by まるるぅ (2009-01-09 23:18) 

ヘルベチカ

>>1/8のコメントにレス


>ばっきーさん

そう思われないように、
しっかりフォークとスプーンを持たせました!

ファイル名は相変わらずの
超フィーリングネーミングですが
ニヨニヨしてもらえたら嬉しいです。



>ルシウさん

モーモーはことあるごとに
食われる系のコメントがされるので
最近ちょっとかわいそうです。
なんでかなー?
でもそれだけ愛されてるってことかなー?!



>鴨太郎さん

残念!ペットフードに切った野菜を加えて
合えたものなのでした。(わかんないよ!)
しかしこのままだと旗ごとたべかねませんな!



>まるるぅ さん

うーん、なんでしょうねぇ?w

by ヘルベチカ (2009-01-10 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤セレブこまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。