SSブログ

冬の朝とセーラー服 [おえかき]

ぼちぼちプレイ日記が書きたいよーと思いつつ。
予約投稿発動です。

しゃまえこのセーラー服担当、ムクネさん。

冬の朝-01.jpg
冬…なのか?

めがねに妙な気合がはいりました。
アウトラインONにするとこんな感じになるよねー。(太さだけ)
うちはいつもOFFなのだけど!
メガネはアウトラインのON/OFF次第で
別物のメガネみたいになるので注意ですなぁ。

長そでセーラーが欲しいなぁ。
上下セパレートになってて
なおかつスカート丈が「普通」・「超長い」2種類あるといい。
スケバン!スケバン!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ブラックムーン@メッツァー

ム、ムクネたん!
若いおなごがおへその見えそうな服を着るなんてっ!
おとーさんはゆるしませんよ!

by ブラックムーン@メッツァー (2009-01-12 03:02) 

奏楽

スカート丈超長いとかwww
「スケバン」自体がもう懐かしいんじゃないかな~?
いや、中学の頃いたけどっ!
by 奏楽 (2009-01-12 09:43) 

ヘルベチカ

>>1/12のコメントにレス


>ブラックムーン@メッツァーさん

描いてから気づいたんですけど、
冬服だったんですよね…。
いや、女子高生はつよいんで!
寒いことは寒いんですが…。

うん、でも背中はまずいな。冷える!



>楽ちゃん

い、いたんだ!!(びっくり)
リアルスケバンはみたことないですが
イメージとしてのスケバンなら知ってるわけですよ!

遠い将来、スカートが長いほうがいい!
みたいな時代が再びくるんでしょうか…。
by ヘルベチカ (2009-01-13 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マッスルモーモー杖発掘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。