SSブログ

新春サプライズ [ECO]

あらためまして2009年!
今年もよろしくお願いします。ヘルベチカです。
新しい年だし、心機一転あれこれリセット、
フルスロットルでやっていきたいと思っていますよ!

はつもうで.jpg

新年一発目!
まずINしたらリングメンバーが自分含めて
2名しかいないという非常に無常な事態におそわれたので、
初詣でに言ってきました。
そういえば自分が巫女だったことを思い出したので、あわてて正装でGO!

 


せっかくなのでお供え物ももっていきました。
なんかパンとか混じってるけどいいんだ。気持ちだから!
お供物.jpg
二礼、ニ拍手、一礼…
もっふりさん、礼が速いよ!

 

 

いいことあるよに.jpg
もっふりさんのお隣にいるのは妹のふっかりさん。
正月なので姉妹おそろいで参拝です。よきかなー。

 

 

 

 

おみくじもオープン!
よし.jpg
き、吉!吉かぁ…うん吉…吉だなぁ。
でもよくなるっていうし、まぁいいか!

 

 

 


そこにやってきた赤い巫女服を着たルッティーニ。
(ニックネームは今つけました)
ならばと2Pカラー(青い巫女服)にチェンジ!

たこたこ.jpg
日本の古きよきお正月を可能な限り再現!
凧揚げもやらなきゃだよねー。

 

 

 

あがれー.jpg
変身すれば連凧も可能さ!

 

 

しばらく遊んで、さてぼちぼちお開きに…となったとき
ルッティーニからトレード要請が。

[ルッティーニ] [お年玉上げます]
[ヘルこ] [ぎゃーーーー!?]
[ルッティーニ] [あの絵を再現しちゃってください!]
[ヘルこ] [でかすぎだよ!!]

物凄いお年玉をもってきたルッティーニ。


[ヘルこ] [ちょっとまっちょって!]
動揺のあまり、言葉づかいが変になるヘルベチカ!
いや、いつものことだが!

 


慌てて倉庫にダッシュ!
なにかお年玉トレードに適したものをもって来るんだスネーク!

 

 

 

 

 

 

っていうのも…ルッティーニが持ってきたお年玉っていうのが…オトシダマ.jpg

 

 

 

 

 

ぎゃー.jpg
チャイナ服。 だった。んだ。
なんてこった!
初夢が早くもかなった!

 

 

 

[ヘルこ] [まりがとうありがろう!]
なおも動揺のあまり、言葉づかいが変になるヘルベチカ!
いや、いつものことだが!

 

 

 

 

 

とんだ新春サプライズでした。
ちゃいな!.jpg
あぁあ、本物…ステキ。
実は蝶々柄だったんだ。知らなかったよ…。
大事に着ようと思います。

うひー、がんばらにゃ!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

鳴鈴

こ、これは・・!
年末のイラストが、早くもリアルにご登場なワケですね!!
さすがヘルベチカさん。 これも人徳のなせる業w

そいえば、私も、ミニチャイナ着るつもりで「鳴鈴」なんて中国っぽい名前にしたのに、未だにそんな影すら・・・

いいです! もうすぐで転職だから、普通のチャイナ服着ますから!!

そんな妥協を始めた鳴鈴48レベの正月。。 orz
by 鳴鈴 (2009-01-04 06:49) 

ルシウ

あけましておめでとうございますっ!
そしてお久しぶりです(*・ω・)*_ _)ペコリ

色々と忙しくBlogを閉鎖していましたが,
年明けに復帰致しました。

まだゲームを再開できる環境ではないのですが,
今年もよろしくです(・`ω´・)

今年は大好きなモーモー年!
モーモーフリークとしては,どんどんモーモーを売り出していきましょう♪

しかし,チャイナ服似合ってますねぇ( ´艸`)
by ルシウ (2009-01-04 11:58) 

ヘルベチカ

>>1/4のコメントにレス


>鳴鈴さん

何よりも誰よりも私がびっくりしました!
譲ってくださった方は
古くからのお知りあいさんだったりします。
いやぁーこんな初夢なら何度見ても良いですw

なんと!そんなところに名前の由来が。
マーチャント系のチャイナ服もいいじゃないですか~w
あちらの赤チャイナ服も私は好きですよ!
あぁっ、でも赤いほうは65装備だった;

ともあれ、転職まであと2Lv。ホントにもう少しですねぇ~
ふぁいとっすよ!




>ルシウさん

おひさしぶりです&
あけましておめでとうございます。

遂にきましたね、牛たちの輝ける年が!
いや、いつだって彼らは輝いているけれど!
(愛という名の脳内フィルターで)

モーモーも一気に種類が増えて…
といってもまだ3種類ですが
普通のペットにしては上々なんではないでしょうか!
今年もよろしくお願いします~。

チャイナ服も着られて
いい新年のスタートになりました~。えへへw
by ヘルベチカ (2009-01-04 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。