SSブログ

2009年あけましておめでとうございます [おえかき]

新年あけましておめでとうございます!

400,000HITありがとうございます!


syamaeco-newyear2009-fix.jpg

3度目のしゃまえこのお正月です。
40万ヒットもついでにお祝いで、
めでたさ1.5倍にてお送りしております!
今年もなにとぞよろしくお願いします!

 

そして今年も色を塗りながら年を越してしまいました。
新年だから着物…巫女服…いや牛のきぐるみかしらと
ぐるぐるしたあげくに
ゴージャス風におちつきました。
実生活はきわめて庶民的なヘル家ですが(こんな装備もってない!)
新年くらいは!

みんなが持ってるカード風なものは
V○ZAゴールドではなくただのトランプですよ。

1/1 ヘルベチカの羽のレイヤーが抜けてたので追加しました。不覚!

40万ヒットも、
もっとはやめにお礼をいいたかったのですが
言うタイミングを外し、
クリスマスがきて、年末がきて…といった具合でした。
ありがとうございますー。

 

今日からまた数日更新おやすみになりまーす。
再開時にはまたよしなに。


nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 13

はぎ

あけました おめでとう!
&40万HITおめでとう!

純金?or裏面が金とは、なんて豪華なトランプでしょう。
ジャックが凄腕のディーラーにしか見えないw

何はともあれ、今年もよろしくね!
by はぎ (2009-01-01 02:52) 

鳴鈴

あけましておめでとうございます!
そして40万HITおめでとう ^^

私がこちらに通わせて貰うようになって、もう半年。
この先の1年2年(もっと?w)を考えると、まだ半年。 まだまだお世話になるつもりですw

お互い体調には気を付けつつ、今年も1年、またよろしくお願い致します ^^
by 鳴鈴 (2009-01-01 03:57) 

まるるぅ

ひぃーひゃほぉお!
キチン集めながら年越しでした♪

ECOタウンのパンストは手に入れましたか?
職服にパンストでブリーダーちぇんじしたら
パンストだけ残りましたよと。
ひぃーひゃほぉお(><
by まるるぅ (2009-01-01 06:27) 

クロイツェル

明けましておめでとう&40万HITおめでとうございます!

ヘルさん一家、今年はマカオで豪遊ですか。いいですねえ。うっかり遊びすぎて、懐空にしないようにね。
とかいって、実はスタッフのアルバイトだったりしてw

まあ冗談はともあれ、今年もよろしくです!


追伸
なぜかこの間から、URLを入れるとコメントできません(^^;
by クロイツェル (2009-01-01 07:41) 

プレート

あけましておめでとうございます!
あ~んど、40万HIT本当におめでとうございます!!

ヘルさんのミニチャイナにドキドキしつつ、
もっふりさんの嬉しそうな顔が気になります^^

本年がより良い一年でありますように。
お身体に気をつけて、頑張ってください♪

本年も宜しくお願い致します(ぺこり)
by プレート (2009-01-01 08:34) 

へっぽこ本舗♪

あけましておめでとうございます
400000HITもおめでとうございます~

ECOタウンで一家そろって大富豪対戦中、といった感じですね
(ジャックさんはマスクのおかげで表情を読まれにくいはずなのに、行動&言動で台無しになりそうな予感!)

本年も宜しくお願いします、またECO内でも~ヽ^シ'ω')ノシ
by へっぽこ本舗♪ (2009-01-01 21:18) 

コードG

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

おお、もう40万だったのですか!
毎回言ってるような気がしますが、前回の30万から、あっという間な気がしますな~w
イラストのもっふりさん、相変わらず良い表情してますね!

今年もヘルベチカさんのブログと、ジャックさんのラ☆ジオを、楽しみにしてます~!
by コードG (2009-01-02 11:47) 

ヘルベチカ

>>1/1のコメントにレス

ただいま戻りました!
心機一転うれしはずかし新春レスいきます!


>はぎぃ

あけましたっおめでとうー!&お祝いありがとうぉお!
ゴージャス=ゴールドっていう
貧相な発想から金色トランプになりましたぜよ!
ジャックが持ってるのがジョーカーです。
さりげなくデビル牛柄なんだっ!

ジャックの手が女みたいになっちゃったのが
描いてから残念だったけど、細い指は割と好み!
(唐突なぶっちゃけ)

何はともあれことよろです!
今度どっか連れて行ってくだせぇ!



>鳴鈴さん

あけましておめでとうございまっす!
そしてお祝いありがとうー><
というかお礼を言うべきなのは私のほうなので!なので!

というかまだ半年!だったのですね。
いやいや、もう一年ぐらいは
いらっしゃるかのようなイメージだったので…あれ?
こちらこそお世話になりますです。

そしてよろしくお願いがてら
唐突ですがリンクしちゃいました☆ 辻です!
こちらもあわせてよろしくです!



>まるるぅさん

ひーひゃほぉお! あの記事の謎叫びですねw
覚えていただけて嬉し恥ずかしい(いや、むしろ恥ずかしい)
新年初キチンおつかれさまです。
ジニアですかな?がんばってください!

パンストはどうにも色に物申す!的な感じで未入手です。
ブリーダーブローチでそんな破廉恥な事態になるとは
けしからん装備ですね!実に!

私的にはぼちぼち編タイツの出番だと思いますよ。うん!




>クロイツェルさん

あけましておめでとうございます!
その「実は」なんです!
どっちかって言うとディーラー側だったのでしたw

リアルラックのなさには定評のあるヘル家ですから、
もしかしたら負けた分のお金を返すために
…かもしれません。

むむ、URLですとな?
なんか最近調子が悪いんですよねぇ。
自分もはじかれたりしますよ?
管理人なのになぁ…なぁ…。ちょっと設定いじってみまーす。




>プレートさん

あけましておめでとうございます!
今年もなにとぞよろしくおねがいします~。
昨年はかぼらじフォームのほうに
いろいろおたより送っていただいて、ありがとうございました!
全てジャック(仮)の栄養+
突っ走るためのガソリンになっております。むんむん。

なんせ今年はモーモーYEARですからねぇw
去年も出すぎ!ってぐらいブログのあちこちに頻出してましたが
今年も、もふもふ暴れるに違いないとですよ!

ミニチャイナもいつか欲しい装備のひとつです。
あ、でも出来ればすそがもうちょっと長いのでてくれないかなぁ…。

妄想しつつ、今年もがんばりまーす!




>へっぽこ本舗♪さん

あけおめでございますー!
お祝いもありがとうございます、今年もよろしく&よい庭を!

おぉお、さすが、わかってらっしゃるw
色仕掛けで(?)
揺さぶりをかけるとしどろもどろしだしそうですよねw
あぁみえてマスクも表情豊かなんですよ。…なんです!

大富豪はおもしろいですよね~。
シンプルなだけに、もりあがるというか!
またやりたいです~。




>コードGさん

あけましておめでとうございます!
ことしも カサコソ よろしくおねがいします。
おぉっと変な効果音が入った!

そうなんですよー、早いです!もう半年…たったのかぁ~。
このままスルーしようかどうか迷ったのですが
めでたいついでにということで!
めでたいことは多いほうがいいですもんね!

もっふりさんの笑みはおそらく
勝機の確信でしょうなぁw
「8切り…そしてハートの2を出す。いけるわ!」みたいな。
しかしどうやってカードを持っているのかは永遠の謎です。

今年もブログ&イベントどちらもほどほどな感じでがんばりまーす。
よろしくおねがいします!
by ヘルベチカ (2009-01-03 22:40) 

ばっきー

明けましたぁ~、おめでとうございますぅ♪
40万とは、すごいですねぇ~www
記念きねんっと♪

それでは、今年も1年ECOも含めて、
良いお年になるように、がんばっていきまっしょい♪
by ばっきー (2009-01-03 23:48) 

ドル

あけましておめでとうございます。
はじめまして、タイからのドルと申します。今タイ・サーバーのECOやっていますので、日本の色んなECOサイトにちょっと情報を集めています。

私の日本語はまだ下手ですから、変なこと言ってしまうかも知れませんので、どうかいろいろ教えてください。

どうぞ、よろしくお願いします。
by ドル (2009-01-04 05:19) 

ヘルベチカ


>>1/1のコメントにレス02


>ばっきーさん

明けましたねっ!おめでとうございますー!
そして、40万記念書き込みありがとうございます!
何事も記念記念♪ですね!

これからも「良い記念」が
増えてくといいなぁ~と思います。
ばっきーさんにとっても良い年になりますよーに!(祈)


>ドルさん

はじめまして、こんにちは!
タイからはるばる来てくださってありがとうございます。
ドルさんの日本語、上手だと思いますよ。
タイ・サーバーと日本サーバーでは
違うことも多いかとは思いますが、
何かの参考になれば幸いです。

なにぶん、私の個人ブログなので
ためになる情報はあまり無いかもしれませんが、
楽しんで読んでもらえれば嬉しいです。

書き込みありがとうございました!
by ヘルベチカ (2009-01-04 23:06) 

さたん(OFF)

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
そして40万HITおめでとうございます!!
40万って3文字だとあれですが、
400,000って表示すると改めてすごさが分かりますよねぇ。
本当におめでとうございます。

by さたん(OFF) (2009-01-05 05:07) 

ヘルベチカ

>>1/1のコメントにレス03

>さたんさん

まだ間に合います!まだ間に合いますとも!
あけましておめでとうございます。
昨年は庭コンテストなどなどでお世話になりました~!

たしかに400,000とかくと、なんだかより多く感じますねぇ。
コツコツ読みにきてくれているかたの
おかげだと思っています。

おもしろ楽しく書けるように
これからもがんばりまっす!

最後になっちゃいましたが、今年もよろしくお願いします。
by ヘルベチカ (2009-01-06 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しゃまえこまとめ2008新春サプライズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。