SSブログ

ちびかぼ来たる [ECO]

話はさかのぼること数日前、
草原にキノコが生えだして間もないある日

アクロニアの上空で細々と暮らす小市民の家に
ゆきだおれ.jpg
見知らぬ「かぼちゃ」が
またもや入り込んでいました。

 

 

というわけで、
かつて、攻防戦で猛威を振るったともっぱらの噂の
ジャック・オ・ランタン(庭用フィギュア)をお迎えしました!

 

こんにちは.jpg(とうちゃんいますか?)
思いのほか、ちっちゃいです。
巨大化はさすがにしないみたい。
もっふりさんと同じぐらいかなぁ。
帽子があるぶん大きく見えるかも!

 

はらへった.jpg(…はらへった。)
ステッキは倒れてもしっかり持ってますぜよ!

 

ローブがあるので分かりづらいですが、
ちゃんと(?)ズボンを履いてます。
かぼちゃパンツでは無いんだなぁw
ごはんだー.jpg(ごはんーごはんー)
「歩く」にするとちょっと変なモデル歩きをします。
「走る」のほうが子供(?)っぽくてかわいいかもー。

 

 

「攻撃」にすると
ぽわわーん.jpg(復活!)
シャボン玉を出して遊びだします。
見た目はとってもファンタジックだけど
これで…あの戦場を血祭りに…おそろしいこ!

 

 

るんたった.jpg(はて、なにしにきたんだっけかー)
ハロウィン攻防戦は結局
全部逃しちゃって悔しい思いをしたけど…。
庭フィギュア万歳!

 

 

 

 

 

 

あっ.jpg(あっ)
そして邂逅。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

すずぴー

夢の共演だぁ><
by すずぴー (2008-12-01 02:31) 

クロイツェル

一言突込みを思いつきましたが、どう考えても百万回言われていそうなことだったので自粛します。

そういえば私も、ハロウィン攻防戦行き損ねたんだよなあ。こんな可愛いのが出るのなら、行けばよかったです。
by クロイツェル (2008-12-01 11:22) 

スヴァ

ハロウィン限定のチャンプってこんなに可愛らしかったんですね・・・・・・
可愛く見えて戦場で暴れまわるかぼちゃ。人(?)は見た目によらないですね~
その時はもうとっくにチケットの期限も切れてたんですがあの時もっかい買ってればよかったかな~と今更ながら後悔

しかしこうやって実際にジャックと並ぶとほんと親子ですね。
by スヴァ (2008-12-01 21:52) 

ヘルベチカ

>>12/1のコメントにレス


>すずぴー

やっぱりかぼちゃマスク帽子付きを
実装すべきだとおもいます。
喜ぶの自分だけだけども!


>クロイツェルさん

百万回いわれるようなツッコミが
まったく思いつかないワナ!
めげんな…?かな?

後に悔やむと書いて後悔!
なんか別の機会でひょっこらでてきてくれるといいですねぇ。
何もハロウィンだけじゃなくたって私はウェルカムOKですよ!


>スヴァさん

後に悔やむと書いて後k(2度目)

そうですよー。可愛らしかったのでございますよっ!
いや、現在進行形でかわいらしいです。

ちょっとうつむき加減なので、
あおり気味にとらないとなんですが、
攻防戦時は巨大化してたらしいんでだいじょぶですね!

親子かどうかは中が人かどうかによります。(真顔)


by ヘルベチカ (2008-12-01 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。