SSブログ

よあけまえ [ECO]

超近影もっふりさん。
よあけ.jpg

まだまだおやすみでっす。
しかし、夜明けは近い!

 

今日はちょっとだけINしてお話をしてきましたよ。
ohanasi.jpg

話すって大事。
自分でもよく理解できてなかった部分、
何がよろしくなくて、何をなおしてけばいいのかが
話してるうちに、くっきり見えてくるフシギ。


これからも楽しくやってくための方法がみえてきました。


幸い、ブログでもリングでもそれ以外でも
まだまだやりたいことがいっぱい。

最後はそれらを妄想混じりに(ここポイント)
散々話した後
a.jpg
おひらきになったのでしたー

 

 

 

ぼくらはいつも私信電信

>ゆっくりーな方々
超のろのろですが、がんばるよー。

>から元気も元気だぜ なお方
むしろそっちが心配!体調には気をつけておくれー!



共通テーマ:ゲーム
緑のきのこ疾走かぼちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。