SSブログ

白黒テール [ECO]

もっふりさんとの親密度が20を切るとなんだか不安。
ヘルベチカです。そして親ばかです。

んもっ.jpg
主人がへっぽこゆえ、気がつくとガンガン減っている親密度。
ぱっと見だと、わからないんですよねぇ。

 

親密度の減り具合で
ついて来るときの間合いが変わるとかだったら
リアルだと思うんだ。

おーい.jpg
もっふりさんは間合いを取っている

急についてこなくなったら要注意だ。 とかね!

 


………結構ついてこなくなりそうなのが切ない!

 

 

 

 

 

ハロウィンイベントも終了に近づいているので
どうにかこうにかノーザン魔法チケットを15枚溜め、交換にゆきました。いってきた.jpg
相変わらず人がおおいですなぁ。
季節イベントにしては珍しいことかも。

 

 

 

先日貰ったのがこうもりカチューシャの紫バージョンだったので、
今度は黒バージョンをもらいました!

くろもいいね.jpg
こちらもなかなか。
黒なので服にもあわせやすそうです。
メイド服なんかにも合いそう!後で試してみまっす!

 

 

 

その後は冒頭にも言ったように
親密度の回復のためにモーモー平原へ。
おたけび.jpg
昔は単騎で草原を突っ切れなかったもっふりさんも、
今ではこんなに猛々しく。
輝いてる、輝いてるよ!

また特訓もしないとですな!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

はぎ

うちのペットたちも親密度30ないと安心できないw
ウォーターレイアーでハートフル飴たくさんでるから問題はないんだけどね~
ふっかりさんも育てないと!
by はぎ (2008-11-13 12:21) 

スヴァ

ペットの親密度って気が付いたら結構減ってますよね。
自分はキャパいっぱいになってクローラーだそうとして出せなかったときにようやく親密度0だと気づくことがしばしばありました。
親密度30ないと安心できないのは同感です。

あとMH=モンハンであってますよ~

by スヴァ (2008-11-13 12:29) 

ばっきー

あれれっ、もっふりさんの胸柄って、
ハートマークでしたっけ・・・!?
そいえば、ハート柄の動物は、幸せを呼ぶそうな・・・噂をっ!

わたしは攻防戦で、鳥ペットを使っちゃいますから、
すぐに新密度がぁ~・・・。
しかも、攻防戦で敵の攻撃を喰らって、
そのままどっかいっちゃって、、、、、

たまに、主人に愛想尽かして逃げられたのかな・・・
と思った矢先、いつの間にか敵にやられてて、
アイテム欄に戻ってきてて・・・、
ごめんね、新密度減らしちゃって・・・^^;
っとまぁ、わたしのペットはこんな感じです;;


by ばっきー (2008-11-14 00:08) 

鴨太郎

親密度の具合で間合い・・・
何か目に見える形で親密度わかると、面白いですね。
目つきが悪くなる、振り返るとそっぽを向く、
主人のHPが半分切ると寝返る、
主人のオープンチャットに言いがかりをつけてくる、
うう、見てみたいかも。
by 鴨太郎 (2008-11-14 00:37) 

ヘルベチカ

>>11/13のコメントにレス


>はぎぃ

「親密度」なんてかかれちゃうと、
減った時に気が気じゃないw
ウォーターレイアーで飴がでるのね!
目減りしちゃった時はペット仙人より早いかもしれないなぁ~。

ようやく、ペット転生も実装されたし
ふっかりさんもパワーUPの予感!



>スヴァさん

20ぐらいになると落ち着かないです。
0になるまで気づかないことはないです
今日はやたらやられたなぁって思った時に確認するので。

モンハンは正直さっぱりです。




>ばっきーさん

普段は省略しちゃってますが、ハートマークです。
ハート柄の動物…あんまりいませんが
最近だとチワワがいましたねー。

うちの場合、
戦力度外視のホントにペットなペットなので
やられる回数もそんなに多くはないんです。

ただ主人がへっぽこなんで、しょうがないですねー。





>鴨太郎さん

親密度が極端に低くなってくると、
ご機嫌がちょっと悪くなるとかだと
リアルかもしれませんねぇ。
なんとなく背中を向けてますとか!

オープンチャットに言いがかりはちょっと怖いw
ネコマタとかですかねぇ。
喧嘩はしたくないなぁ~。
by ヘルベチカ (2008-11-15 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いたずらっこパンプキン心に花を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。