SSブログ

いたずらっこパンプキン [おえかき]

ぬぉお、気がついたら寝てました。

実際のハロウィンはとっくに終わってしまいましたが、
イベント期間内だ!まだ間に合うぞ!ってことで。

ちびジャック00.jpg
ひゃっぽー!

 

お菓子をくれなくても、いたずらし放題な
ちびっこでチャンプなジャック」です。

ハロウィンイベント期間中の攻防戦に一度も参加できず。
私は直接逢う事ができませんでした。
がっかりー。
そもそも攻防戦自体が、
時間がどうにも合わず、未だに正式参加ならず;
いきたーいとは常々思っているのですが!

 

他ブログで「ちびっ子でチャンプなジャック」に
遭遇した方の記事を見ると、
反則級の暴れん坊だったらしく。(巨大化もしてるし!)
さすがいたずらっこ!

 

でも見た目はとっても可愛いなぁ。
非常に好みであります。
フィギュアもいいけど、
マリオネットになったら相当嬉しい一匹(?)です

 

 

[おまけ]
ちびジャックと?.jpg
なんとなく後ろに。
ぱぱじゃないぞ。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ラフィリーズ

ルピでは攻防戦のチャットで
「●番シンボルにジャック」
「●番~●番シンボル間にジャック」
「ジャック被害甚大、●番シンボル壊滅」
という報告がある度、ジャック(仮)さんが思い出され、
「ナニカ日ごろの鬱憤でも晴らしているのだろうか・・・(;´Д`)」と思わざるを得ないくらい、
ジャックの大暴れっぷりでしたorz
シンボルに直接被害を与えようとはしない辺り、さすがジャック(仮)さん!w
by ラフィリーズ (2008-11-12 14:37) 

すずぴー

あ、ぱぱだ
by すずぴー (2008-11-12 21:51) 

コードG

んー、やっぱり、ぱぱに見えちゃいますw
ぱぱじゃないなら、お兄ちゃん!w
by コードG (2008-11-12 22:44) 

ヘルベチカ

>>11/12のコメントにレス


>らふぃさん

なにぶん演習系統に疎いのですが、
なるほど、そんな報告が行われてるわけですな!
「ジャック被害甚大」ってフレーズのインパクトがすごいw

本人はいたずら気分かもしれませんが、
守る側は必死ですよね!!

『ナニカ日ごろの鬱憤でも晴らして…』
ジャック(仮)とて人ですからねぇ…うんうn…
やっ、…いやいや!別かぼちゃです!




>すずぴー

ぱっぱぱぱ、ぱぱじゃないぞ!?



>コードGさん

こ、こりゃぁ、暴れん坊な弟を持ったものだ!
何せ、遊び始めたら、手のつけようが無い!
彼(彼女?)はかぼちゃの妖精なのでしょうかっ
by ヘルベチカ (2008-11-13 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょいからRED白黒テール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。