SSブログ

かぼちゃラ☆ジオ 第22回 [かぼちゃラ☆ジオ]

かぼちゃラ☆ジオ10月18日の放送ログをお届けします!
当日のレポートは
こちら
2008.1018-02.jpg

※一部の内容をカットしています。
※一部、時節に合わない内容があります。
※誤字、表現が誤っている部分、曖昧な部分を一部修正・加筆しています。
※時報部分をカットしています。

それではいってみましょう!
THE ハートフルラジオ show!
かぼちゃラ☆ジオ!

 

 

jack009.jpgかぼらじわー!!
いつもよりお時間、ちょっと早めにおおくりしております
かぼちゃラ☆ジオ!
本日10月度2回目の放送でーす


jack000.jpg土曜の夕方、いかがお過ごしでしょうか!
きんもくせいの香りが、ほのかに香る今日この頃。

jack001.jpg間違えても「トイレの香り!」なーんて、いっちゃだめっすよ!!!

jack011.jpgきんもくせいが香ってくると
ついつい「何処だ!!!」って周囲をくまなく見回してしまう

jack000.jpgジャック(仮)でございます
はじめましてさんも、2度目ましてさんも
ヘビーリスナーさんもこんばんはー!

jack000.jpg今日も今日とて本名で失礼しております
この時間帯にやるのは、前々回のスペシャルの時以来なのですが
やっぱり「こんばんはー」か、「こんにちはー」か若干迷いますねw
びみょうな時間帯。

jack003.jpg前回「サンセットかぼらじ!」とか
いっておきながら、、天気が悪かったんですよね~

jack011.jpg「夕焼けがでてないぞー!」なんていってたんです。

jack000.jpgが!
今日はうってかわって、秋晴れの良い天気!
ややー、過ごしやすかった!
秋は大好きですよ!もう!

jack011.jpgジャックさんもここ数日立て込んでましてねぇ
できなかったあれやこれやを今日片付けちゃいました。
まぁ主に…

jack009.jpg掃除とか掃除とか掃除とかをしてました!いえい
なんてか天気がよくないとさっぱりやる気が出ないんすよね~
換気的な意味でも、やる気的な意味でも!

jack007.jpg天気がいいんで洗濯もしてたんですけど
やる気が出るあまり、
「明日でいいだろこれ。」って物まで洗濯しちゃったりとかね!
ノッてくると一気にやってしまいがちな、ジャックさんです。

jack011.jpgなんだか喋ってるうちに
どんどん主夫っぽい話になってきてますが
なんだこれ、井戸端会議か?w

jack001.jpgいかんいかん、かぼちゃラ☆ジオです!

jack007.jpgECOの話もしておこう。
ECO内だと、ハロウィンくじがはじまってますなぁ~。
目玉はくじ品では初の「飛行帆系アイテム」
パンプキン飛行帆!

jack011.jpg羽までちょっとダークネスな感じで
ゴス可愛い?ゴツ可愛い?

jack000.jpgまぁそんな飛行帆なんですが、
いかんせんカントリー系なうちの庭には、合いそうになくてですねぇ。
装着するには勇気が要りそうですw
もちろん現品はありませんが!

jack007.jpgそれとすでに数名の方からつっこまれてる
「ジャック・オ・ランタン」。
巨大なかぼちゃが出現するスクロールアイテム。

jack003.jpgどうでしょー!
自分が言うのもなんですが、つかっていただけてますでしょうかー。
可愛いペットたちのためなら、
自分によく似たかぼちゃを叩かれても、めげない覚悟でございます。

jack005.jpgジャックさん本人が直接叩かれるのは
カンベンしてほしいところですが!Mじゃないんでね!!

jack011.jpg使い切りなのが、
ちょっぴり残念なアイテムなんですが
出てくるかぼちゃがランダムっていう、豪華なアイテムになってます。
全種見れた方はいるのかなぁ。
自分はまだ3種しか見れてないんですが、

jack012.jpgちょっと最近露天でもお高くなってきてるんで
財政担当のジャックさんとしては
買い控えの時期にはいってしまっています。

jack008.jpg全種見たぞ!ってひとは教えてくださーい!

jack007.jpgよし、今日も喋りすぎた。

jack001.jpg若干反省の色を残しつつ
アップタウン上空「スタジオアルト」から、生放送でお送りしてまいります
かぼちゃラ☆ジオ!


パーソナリティは
かぼちゃマスクの貴公子こと
pj.jpg
ジャック(仮)でお送りいたします!


jack011.jpg叩いちゃやーよ?


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


jack007.jpgさて、ちょろっとこのラ☆ジオの説明しちゃいましょうか~
かぼちゃラ☆ジオは
「かぼちゃラ☆ジオコメント投稿フォーム」に
送られてきた皆様からの投稿に

jack000.jpgわたくし、ジャック(仮)が!愛を持って!つっこみをいれていく!
「チャットルームを使用した文字ラジオ」となっております。


※ラジオの詳しい説明


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


jack000.jpgさてさて、かぼちゃラ☆ジオでは、
毎回「投稿テーマ」というものを設けております
今回のテーマはこちら!

jack011.jpgどどん!
「ダウンタウンストーリーズ!」
いわずと知れたアップタウンの地下街、ダウンタウン。
冒険者さんが始めに訪れる地であり、
騎士団演習とか闘技場とか、
たくさんのプレイヤーさんが行きかう場所でもあります。

jack000.jpgそんなダウンタウンで起こったエピソードを
今回はリスナーさんから募集しておりました!

jack007.jpgさっそく一通よんでみましょかねぇ
こちらはRN.鴨太郎さん!

「酒屋前の、へとへと息切れアルミィナさん。
友人と待ち合わせのとき、
彼女のとなりで「疲れた」モーションをしてたら
おんなじような人が、だんだん集合・・・
アルミィナ隊長! 日々の疲れの取り方、
おしえてくださーい!」

jack000.jpgというダウンタウンのNPCに関する投稿でっす
アルミィナさんっていうのは、あれですね
西平原の果てにある、でっかいお屋敷のメイドさんですね。
めがねに両手に荷物もって

jack011.jpgこう、毎日ゼェゼェしてるわけなんですよ

jack003.jpgちょっとやってみたことが
連鎖するときってありますよね。

jack011.jpgとかくECOのプレイヤーさんは
並ぶのがすき!みたいなとこがあって
たとえばメイド服着た人が2~3人あつまってたりすると

jack002.jpg次第に5人6人…とふえていったりとかね
誰が言い出すでもなく同じポーズとって見たりとかねw

jack011.jpgなんてかこう、面識がないんだけど「ただ集まる」
これが案外面白いなぁと思うとこで。
いつかジャックさんもそういうイベントやってみたいなぁ
なんておもってる今日この頃です

 

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*


jack000.jpgよし、ここで!リスナー参加企画いってみましょうかー
ちょっと時間が短めなので、さくっと告知を!

jack011.jpg今回のリスナー参加企画はこちら!
どどん
「ECO DE WANTED! JACK!」

jack009.jpgさぁ毎度おなじみとなってまいりました
リスナー参加企画
「ECO DE WANTED!」なの…ですがっ

jack003.jpgなんか語尾が違いますよ 奥さん!
ってなわけで!

jack000.jpgいつもは放送中に発表される5つのキーワードをもとに
ECO内のNPCを探し当ててもらう、
「ECO DE WANTED」ですが、
今日探していただくのは…NPCではなく

jack001.jpgわたくし ジャック(仮)であります!
いわばでっかい鬼ごっこ?
さっそく始めちゃいましょう
「ECO DE WANTED! JACK!」

jack000.jpgルールはとってもシンプル
これからジャックさんが、今いる場所に「よく関連したキーワード」を
放送中にひとつずつ、計3つ!発表いたします!

jack008.jpgその3つのキーワードから連想して
今ジャックさんがいる場所を突き止めてください!

(応募方法の説明)※10/18の放送中のみの実施です。


jack011.jpgもう飛空庭が出せる地域ってことで、
かなり場所は限定できると思うのですが
この機会に、ぜひ参加してみてください~

jack005.jpgさぁさぁさっそく!1つめのキーワードを発表
正解の発表はこの放送のラストです!


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


 
---------「ECO DE WANTED! JACK!」---------
 
1つめのキーワードは
「おおかみがいます!」
 
---------------------------------------------------


 
・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

jack007.jpgさっきNPCに関するコメントを読んだので
もう一通NPC関連で読んでみようかな。
えーと、こちらは、RN.メイドレンジャーさん!

「ジャック(仮)さんこんばんわっ!」

jack008.jpgこんばんはー!

「ダウンタウンといえば、
下町の上品なおばさん略して、下品なお…(ry
 
 …じゃなくて、ギルド評議長ルーランさん。
このおばさんには、駆け出し冒険者の頃から
何かと世話になってたり、
いくつかのイベントフラグの基点になったりするので、
印象に残ってる人も多いと思います。
 
とくにクリーンナップクエスト。
倉庫が近くて、ゴミ箱があって
クエストを受けられるおばさんが近くにいて…とっても便利。
 
おばさんの目の前のゴミ箱で、
ガンガン対象アイテムを捨ててクエスト消化したのもいい思い出。
しかし、心の広いおばさんですね。
 
ジャック(仮)さんもお世話になりましたか?」

jack003.jpgルーランさんかぁ~
そうっすねぇ、クリーンナップクエストはだいぶ昔に~なんだったかな。

jack000.jpgそだECO券!
家の改築工事にECO券が必要だったので
その関係で数回、「青汁掃除」をやった記憶がありますなぁ

jack011.jpgとにかく「捨てればOK」っていう、凄いクエストですよね!

jack006.jpg捨てるために倒すのか

jack012.jpg捨てるためにDROPさせるのか

jack000.jpgなんだか矛盾してるようなしてないようなフシギな感じですが
ゴミはゴミ箱へ!っていうのを
体で覚えるいい機会なのかもしれませんw

jack007.jpgあとはルーランさんだと
かぼらじリスナーさんにはおなじみであろう「女将さん」。
ネコマタの菫さんですね
この方をお迎えする際にお世話になりました~

jack011.jpgそのときに初めて
ルーランさんの家族関係とかが、見えてきたりで
この人にこんな事実が!!とびっくりした思い出がありますw

jack000.jpgまだやっていない方のために
ネタバレは避けるようにしときますが
ただのNPCとおもうなよ!ッて感じすなぁw

 

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

jack007.jpgもう一通いってみましょうかー
ダウンタウンの意外な事実で一通。RN.くるみまゆら さん。

「ジャックさん、こんにちはかぼ~。」

jack009.jpgこんにちはかぼー!

「ダウンタウンといえば、
初めてプレイする人がブルジョワをうらやんで
アップタウンに羨望の眼差しを送る場所だと思うのです。
が、悔しいことに天井が見上げられない! のですよねぇ。
上を見てあふれる涙を堪えることも許されず……ううっ。
な、泣いてなんてないんだからねっ。
 
プレイ開始直後は気にもしませんでしたが、
視点解放マップが実装されている今は
逆にめちゃ気になってしまいます。
アクロポリスはもともと戦艦なので、
見上げられない天井には
実はとんでもない仕掛けがあるのかも??」

jack002.jpgというアクロポリスは戦艦だった!という事実!
これって知ってる人のほうが多いのかな?
ジャックさんは始めて聞いたんですが!

jack004.jpgMAPを見ると分かるように
この「アクロポリスシティ」っていうのは
巨大な湖の上に立っている町なんですよね~。
湖のそこからシャフトがのびてて、街を支えているとのこと です!

jack003.jpgなんだろなー。傘みたいな構造って思っていいのかな?

jack011.jpgとなると、ダウンタウンは水に沈んでいるか
あるいはちょっと浮いてる状態なのかもしれませんな

jack000.jpg傘が逆さにもう一個下についてる感じ?

jack007.jpgんなわけでダウンタウンはアップタウンに比べたら
騒音も少なくて、静かなところ。なんだか納得ですなぁ。

jack011.jpg訪れてもね、目に優しい感じっていうのかな
ちょっと暗めの照明とか。
まぁ雰囲気作りのためなんでしょうけれども
夜に行くと落ち着きますねw

jack004.jpg見上げられるとすれば
アップタウンの底が見えてるのかなぁ
想像してみてもおもしろいかもしれませんな!

 

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

jack005.jpgさぁ「ECO DE WANTED! JACK!」
2つ目のキーワードいっちゃいますよ!
 
---------「ECO DE WANTED! JACK!」---------

2つめのキーワードは
「雪がふっています」
 
--------------------------------------------------


残るキーワードはあと1つ!
ぜひ探してみてくださーい


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


jack009.jpgどこかの上空からひっそりとお送りしております、かぼちゃラ☆ジオ
もうすでにちらほらと、
「うっかり見つけてしまいました!」とかいうコメントも届いてます。

jack002.jpgすごいなぁw 偶然かな?

jack011.jpgさぁテーマ投稿
「ダウンタウンストーリーズ」
まだまだ読んで行きますよ~

jack007.jpgこちらはRN.みにょん さん!

「ジャック「仮」さんこんばんは!」

jack009.jpgこんばんは!

「最近法事で正座をしていたのですが、
焼香の為に立ったら足がとてもしびれてふらふらしちゃったそうで…、
みんなにくすくすと笑われたみにょんです。
 
ダウンタウンと言えば、忘れられない出会いがある場。
ダウンタウンでブロガーさんを見つけてお話してみたり、
演習繋がりでお話してみたり、
久しく会っていない友人と出会ったり、
いろんな出会いがダウンタウンにはありました。
もちろん、別れもあります。
引退する友人が居たり、
「またね」と挨拶してログアウトしたり、
「いってらっしゃい」と見送ったり。
 
ダウンタウンは、人との関わりが一番多い街だと思います。
なんか長文でまとまらなくなったのでこれにて失礼します。
それでは!」

jack000.jpgダウンタウンは出会いの場!
RN.みにょん さんからの投稿でした~


jack012.jpgとりあえず…

jack005.jpg「仮」はつっこんだほうがいいっすか!!!?(仮)ですよ!!OK!?

jack011.jpg正座でくらくらしちゃたそうですが
ジャックさん、実は正座が得意です!

jack002.jpg今もまさに、ナウ!正座中です
見た目にはわかんないんですけどねぇ~w

jack000.jpgそれでも気合は入りますよ!やっぱり!

jack002.jpgさて、ダウンタウンのお話ですが。
演習が定期的に行われているせいか、人通りは多い街ですよね~。

jack011.jpgこう、毎日通っていると、なんていうのかな
「直接話したことはないんだけど知ってる人」

jack000.jpg顔見知りっていうのかな? ができてきますよね~

jack003.jpgふとみて「あ、LVあがってるわ」みたいなw
それもまたひそかにおもしろいなぁとおもってるとこで。

jack011.jpgあとは、ダウンタウンの中央部には
ギルド商人さんがいるわけですが
そこにいくと大概お知り合いの方がいらっしゃったりしますね

jack000.jpgジャックさんは結構アップタウンっこなので
ダウンタウンに赴く機会は少ないのですが
結構な確立でどなたかいらっしゃいますねw

jack011.jpg(ダウンタウンに赴く機会は少ない)そんなジャックさんが
今日のテーマを扱っていいのかどうかは謎ですが!

jack003.jpg広く見えて人が密集している
フシギな町ですよあそこは!

 

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 


jack002.jpgさてさて、「ECO DE WANTED! JACK!」
3つ目のキーワードいっちゃいましょうー
え?もう?ッて感じですが、いっちゃいますよー

 
---------「ECO DE WANTED! JACK!」---------
 
3つめのキーワードは
「○○ガさんというNPCの近くです」
 
---------------------------------------------------


これで3つのキーワードがそろいました!
探し当てて応募してみてくださいね~


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・




jack007.jpgこちらはRN.Plate♪さん から!いつもありがとうー

「ジャック(仮)さん、かぼらじわ~♪ 」

jack003.jpgかぼらじわー!

「自分の場合、「ダウンタウン」といったら
ユーザー主催のイベントでしょうか。
以前、このラジオでもCMが流れた、
四葉鯖の「某大陸Dイベント」が行われたのが、シアター3でした。
イベントが楽しかったのはもちろん、
そこで出会った方々は、とても面白くて
また、イベントがあったら参加したいな、と思いました。
 
普通ならそこで出会った人たちとは、
その場限りな場合が多いと思いますが、話は続きます。
 
後日、かぼちゃラ☆ジオを聴きにフリ鯖に、
「お暇な方は熊島へ」のアナウンスを頼りに、やってくるとそこには、
どっかで会ったことのあるような気がするメンバーがw
 
四葉のイベントで、出会った方々が
こちらのサーバーにも来ていた?
答えは半分正解。

もう半分は、なんとフリージアから四葉のイベントに参加してたとのこと!
その後、フリージアのフレンドもでき、さらにはリングにも加入させてもらい、
そして・・・
ラ☆ジオが無くてもフリージアに居ついてしまった今日この頃^^
この場を借りて、お礼を言いたいです。 
本当に、ありがとうございました。 」


jack011.jpgうぉおお、すごいなぁ!

jack000.jpgあの、えっ、
こちらこそありがとうございます!いやはやなんというか!

jack004.jpgダウンタウンの主要施設のひとつといえば、
「シアター」ですねぇ
普段はそれこそなんもない場所なんですが

jack000.jpgユーザーイベントをするときには、とっても便利ですね

jack011.jpgもともとシアターは、
ユーザーイベントなどをおこなうことを
特に意識して実装されたって話を、どこかで聞いたことがあります。

jack000.jpgイベントの種類にもよるけれど、
やるなら平原とか町とかでもいいんですよね。

jack003.jpgでもあの、
ステージと客席の間の距離感とか
適度な狭さがかえっていいのかもですなぁ

jack002.jpgPlate♪さんに限らず、
かぼちゃラ☆ジオは幸運なことに、
他サーバーからのリスナーさんが多いです。
これはホントにありがたいことで!

jack000.jpgECO好きならノーボーダー!っていう
ジャックさんとしては、この上なく嬉しいことです。

jack011.jpgジャックさんがやってることっていったら
「ただ話をしている」ってそれだけなのに、稀有なことだと思うんですよ。

jack000.jpgPlate♪さんの言うような新しい出会い
そこからつながるコミュニティとかも相まって
ラジオも徐々に深みが増していく。

jack003.jpgラジオを聴いてそこでおしまい。
じゃなくてさらにワンステップあったっていうのは
素敵だなぁ~

jack002.jpgなんだかベラベラ喋っちゃいましたが
ごめんなさいね。
この先もいろんな出会いあると思います
いっぱい楽しんでください!

 

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

jack007.jpgさて、同じくシアター系でもう一通届いてますよ~
こちらはRN.伯爵の騎士 さん。
こちらもいつもありがとう!

「私が体験してきたダウンタウンに関するストーリーで
強く記憶に残っているものは、
主にシアターで行われるイベントによるものですね
私も、イベントにはよく参加させていただいているので、
エピソードも色々…
 
この、カボチャラ☆ジオの公開生放送も、
シアターで行われましたね
その時、四葉出身の私は、
初めてフリージアに降り立ち
以来、その時の座談会で作り上げられた名前(某G(仮名))で
フリージアでも活動するようになりました
よくそのキャラで、生放送を聴きに行ってますよ~!」

jack000.jpgこちらもダウンタウンのシアターから始まったあれこれ
についての投稿でした!
そのほかにもRN.伯爵の騎士さんは
色々体験なさっているようで

jack002.jpg中にはイベントがきっかけで
(ECO内)結婚式!なんかもしたそうです。すごいなぁw

jack011.jpg最後にRN.伯爵の騎士さんがこんなことをいってます

「ダウンタウンは私にとって、エピソードの宝箱なのです」

jack002.jpg「エピソードの宝箱」いい言葉だなぁ~と思います!
きっと思い出ひとつひとつが、キラキラしたものとして
RN.伯爵の騎士さんの中に残っている。
そんな感じなんでしょうなぁ~。

 

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

jack008.jpgさて、本日のテーマ投稿はここまで!
たくさんの投稿ありがとうございました~!

jack011.jpg街にまつわるエピソードということで
テーマがBGMだった前回に引き続き
かぼちゃラ☆ジオ的には異例のテーマとなりました。

jack000.jpgダウンタウン

jack003.jpg人によっては、
トラウマのある場所だったり、
出会いに別れ、けんかに仲直り などなど…

jack011.jpgこのゲームを始めて、まずたどり着く場所ですし
不特定多数のプレイヤーが特に集まる街ですから
いい思い出もそうでないものもいっぱいつまっています

jack000.jpg足を踏み入れた瞬間になんとなく感じる
懐かしさとか、安心感とか、何かがおこるかも!っていう期待感とか
そういうのもひっくるめて、

jack003.jpgダウンタウンなんだなぁ~

jack000.jpgダウンタウンからは
多くの「きっかけ」をもらってきましたよ
ダウンタウンには限らないんですが、
「きっかけ」がここにも潜んでいるんですなぁ

jack002.jpg正直MAPとしては、ジミィ~な場所です
でもプレイヤー的には
特にいろんな思い出が詰まってる場所かもしれないですなぁ。

 
・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

jack006.jpgついついまた話しすぎてしまいましたw

jack007.jpgさて、ここで!
演劇コンテスト「SHOW DE SHOW!」の告知ですよ!

jack000.jpgECO内ではまだメジャーではないですが
新しい表現方法、遊び方として、
無限の可能性をひめているであろう「演劇」

jack011.jpg今回は全4チームによる、
個性あふれる劇が上演される予定です!
というわけで~今回は!
「SHOW DE SHOW!」主催者の花姫♪さんによる生CMをお送りしちゃいます!

jack005.jpgではではどうぞっ!

 

-----------------CM------------------

みなさまこんばんわ!そしてはじめまして!
ただいまご紹介いただきました花姫♪と申します。
今回はジャックさんのはからいでラジオにお邪魔し、光栄でございます。


さてさて、
演劇コンクール「SHOW DE SHOW!」
本日はそのご案内に参りました♪

本日のために、ほぼ一ヶ月前から
参加チームは忙しい間をぬって、たくさん練習を重ねてきました。
ぜひぜひ会場にお越しいただき
その成果をご覧になってみてはいかがでしょうか!
素敵なショータイム、決して損はさせません♪

詳細などは
コメの情報欄にも出しておりますので
興味を持っていただけたらぜひアクセスをお願いいたしますw

長くなりましたが、
これにて私は失礼いたしますw

のこりのかぼちゃラジオもお楽しみください☆
ありがとうございました~w

詳しくはコチラ!
http://flowervanguard.blog106.fc2.com/

-----------------CM------------------


jack009.jpgありがとうございましたー!
おたのしみにね~!

 


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

jack005.jpgここで!リスナー参加企画
「ECO DE WANTED! JACK!」をしめきらせていただきます!
多数の応募ありがとうございました~!

 

 

jack011.jpgワードのおさらいしておきましょうか~

1つめのキーワードは「おおかみがいます!」
2つめのキーワードは「雪がふっています」
3つめのキーワードは「○○ガさんというNPCの近くです」

以上のキーワード!

 

 

jack009.jpgさてさて正解は~

 

 

 

 


 

2008.1018.jpg
「ノーザりン岬、北方面NPCオリガさんの前」でした~!



jack007.jpgすでに集まっていただいてます
ありがとうございます!
このままラジオすすめちゃいましょうー


jack011.jpgWEB投稿のほうの抽選行って見ましょうか~
今回の景品は…まだないしょにしとこかw

jack008.jpg抽選行きまーす

jack007.jpg今回の正解者は8名!
早速抽選行ってみましょうー


jack012.jpgん、でました

jack009.jpgいきまーす!

 


jack012.jpgかぼかぼかぼかぼかぼかぼ


jack009.jpgばぼん!
当選者はRN.マルマルさんです!!おめでとうー!!!


jack011.jpgあれ?2度目かな?
おや、なんだか目の前に当選者がいらっしゃったようです
おめでとうございまーす!

jack009.jpg「ECO DE WANTED! JACK!」
多数のご参加、ありがとうざいました!
じかいもよろしくねー!

 

※今回の景品は
ウルフマンセット(フサフサしっぽ(銀)+ウルフマンマスク+
おしゃぶり骨+おおかみの耳)でした!

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

jack009.jpgスタジオアルトからジャック(仮)がお送りしてまいりました
かぼちゃラ☆ジオ!
今回も多数の投稿、ありがとうございました

jack000.jpgここで次回のかぼちゃラ☆ジオのお知らせでッす

次回かぼちゃラ☆ジオは11月中旬を予定しております
投稿テーマはのちほど、ブログ「しゃまえこ」にて発表いたします

jack008.jpg次回はお時間通常通り22時からの放送になります
お間違えのないようによろしくおねがいしまーっす

jack007.jpgただいまフリージア、ルピナスで行っております
「ECO内文字ラジオ」ですが
現在ジニアでも企画が進行中です。
企画まとまり次第、ご案内して行きますんで
よろしくおねがいしますよ~


jack000.jpgかぼちゃラ☆ジオは皆様からの投稿コメントがライフラインです。
思ったこと、つぶやき、なんでもおくってください
全ての投稿の受付はこちらから!

かぼちゃラ☆ジオ コメント投稿フォーム
kb-radio-cf.gif

jack009.jpgこちらからとなっております!
よろしくどうぞ~!

 


jack011.jpgさあラストはいつものアレで締めましょうかー。
いつものアレ、確認はダイジョブかなー?

jack008.jpg集まってるみんなもOKかなー?

 

 

jack011.jpgOKでたみたいなんで、いってみますかー


jack012.jpgそれではいっくぞーーーーーーーー!!!

megenna.jpg
めげんな。


めげんな~w
めげんな。w
めげんな
めがんて。
めげんな。
めげんな。
めげんな♪
めげんな。
めげんな。
めげんなっ!!
めげんなー
めげんな。w
めげんな!
めげんな。

 


jack009.jpgありがとうございましたー!
次回もお楽しみにっ、

jack008.jpgまったねー!

 

 

 

::提供::

StudioAlt.jpg

演劇コンクール「SHOW DE SHOW!」

2008.10.18収録
2008.10.24編集

「かぼちゃラ☆ジオ」詳しくはこちらから!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

や

遅まきながら「めげんな。の会」バナーを頂きました。
プロフィール欄にべっとり貼り付けておきます。

ラジオ楽しそうですねー!
やまも飛び入りとかダメでしょうか

(゚Д゚)<放送禁止用語多用するからダメダネ!
by (2008-10-25 23:30) 

ヘルベチカ

>>10/25のコメントにレス


>やまさま

ありがとうございます!まっす!!

「めげんな。」はミラクルワードですよ!
全てをなかったことに出来る(ような気がする)
一見ぶっきらぼうなようでも、
優しくそっとつぶやくのがポイントですよ!

ラジオはかなり楽しくやらせていただいてます~。
その身一つでやってるので、
始まる前は毎回ヒヤヒヤしてますが、
やまさんの本拠地、
ルピナスでも同じよな感じで(別の方が)やってますよ!


放送禁止用語乱舞(技名)は勘弁してほしいっすw
by ヘルベチカ (2008-10-26 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。