SSブログ

祭りの後のから騒ぎ [ECO]

秋風に もっふりさんも さぼりだす 
もー.jpg
主人の井戸端会議に飽きてしまった様子のもっふりさん。
たまにはいいじゃないのー。


フリージアにクローバーに駆け回った2日間でした。
ホントは今日のルピナスのフリマにも
お邪魔したかったところですがっ…
しばしのお休みです。後の2サーバーもいけたらいき…たい!

 

フリージア分の庭コンレポートもやっとこまとまってきました。
なんだか濃密なレポートがあがりそうです。

「ジャック(仮)の生リポートがききたかった!!」という声が
ありがたくも、ちらほら聞こえたので
いつものようなログも少し、というか がんばって掲載!
そのうちUP予定でーす。


今日はそんなフリージア庭コンの裏、というか後の話。

 

 


庭コンが終わり、
人気がまばらになった会場をふらふらと歩き
撮りそびれたSSをバシバシ撮りまくり、
ひとり 満足感に浸っていたところ…(ぁゃしぃ)



花さんから「素敵スケッチボード」を入手したとの報告が。
フィギュア化すると意気込んでいたので


さっそく脅す
ジェノ.jpg
ジェノサイドパンプキン。

 

 

 

そんな ちょっとネタ的期待むなしく(?)
フィギュア化は成功した様子。
見に行ってみると…

 



謎の少年.jpgザザザッ!
こ、こいつは!!

 

 

ざざざ.jpg
彼の名は「謎の少年」
謎ったら謎なんですが、

聞くところによると
先日テストがあったことでも知られる、ドミニオン界「都市攻防戦」
颯爽と現れ、
人をばったばったとなぎ倒していったという伝説を持つ少年。

 



そんな謎多き少年の謎すぎる謎フィギュア。
dash.jpg
走る姿はシャープです。

 

 

背中.jpg
一見、かっこつけてるようなこの格好。
でも実はこれ「ぐったり」のモーション。
なんでも彼は倒されても倒れずに
こう背中を向けて、すっ…と去っていくんだとか。

だとか…

とか?


 

いや やっぱり かっこつけてるよね!

おかげでただ立ってるだけの残り2名も
そう見えてくる不思議。

 

 

逆にこうしてみると
太陽となんたら.jpg
ふてくされてる学生を必死に諭す先生のようです。

どらま.jpg


いつか実物にあったらこうして諭してやりたいものです。
(たぶんなぎ払われるけど!)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ばっきー

数多くの味方を一蹴された『謎の少年』!!
あの少年をスケッチするとは、さすが「はなさん」!!
(ごめんなさい、あんまり面識がなくって;)

実際スケッチ欲しいなぁって、
思ってたんですよねぇ~!!

かっこいいし、つよいし・・・。
ただ防衛戦では、味方が多すぎて見ることかなわず。
(いや、いたんですけど、SS撮っても映ってなくって;)

とりあえず、ここでお目にかかれて感謝ですb
農家の人と、近未来の少年の掛け合いが、
なんとも時代違うコラボを見てるようで、
おもしろかったですよぉwww
by ばっきー (2008-09-16 00:49) 

鴨太郎

最後の、進路指導SSがいい感じ!
まさに、青春!
by 鴨太郎 (2008-09-16 01:20) 

さたん

最後のSS。
なんだか、謎の少年の持ってるソードが、
透明プラスチック製の教員用の定規に見えました。

ほら、休み時間に勝手に使って怒られた小4の春(遠い目


by さたん (2008-09-16 13:08) 

ヘルベチカ

>>9/16のコメントにレス

>ばっきーさん

実際スケッチをされたかたは
おそらく別の方だと思うのですが
それにしてもスケッチするのは大変でしょうなあw

これから毎週出現するようになれば、
少しは手に入れられる機会もふえる…かな?
あちこちの庭でかっこつける少年…ウフフ。


かぼちゃますくのせいで
ただでさえちょっと
異次元人扱いされているにもかかわらず

異界の少年とのコラボとなると
これまたシュールですねw



>鴨太郎さん

この後降りしきる雨の中走り去っていった少年を
ジャック(仮)が追う!

次回「放たれた子犬 ~受験戦争~」
おたのしみに!(?)



>さたんさん

「こらこら、ふりまわすんじゃなーい」

ほんとにねぇ。アレをふりまわされると
周囲の子供たちまで吹っ飛ばされちゃうんで
先生困ってるんです。言っても聞かないし…
難しい年頃ですよねっ!
by ヘルベチカ (2008-09-16 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。