SSブログ

かぼちゃラ☆ジオ 第20回 [夜の部・その3]  [かぼちゃラ☆ジオ]

かぼちゃラ☆ジオ8月30日[夜の部]ログの[その3]です。
[その2]はこちらですよ~!

--------------------------------------------------------

[08/31 00:07のログより]

jack001.jpgまだまだフリージアの暑い夏は終わらない!
アップタウン上空「スタジオアルト」から
お送りしております、かぼちゃラ☆ジオ!

jack007.jpgさて、こっこでー
「どたん場で答えて!」いってみたいとおもいます!
おきてるかなー?

jack011.jpg結構応募来てます。抽選かけてみますね~

jack000.jpgうっし、でましたっ。さーぁでるかなー?
ちょっとTELしてみますね

jack004.jpgかーぼかぼかぼ(コール

jack007.jpgお、つながったみたーい

 

jack009.jpgもーしもーし!

listner.jpgはーい!

jack011.jpgおぉお!こんばーんはー!

listner.jpgこんばんはー><
本人です><

jack003.jpg今、なにしてましたー?

listner.jpg海を眺めるタイニーの所でラジオをききつつ、まったりしてましたー

jack011.jpgあらあらw
ではそんなまったりモードの中、クイズ挑戦権!獲得ですよ!
自信のほどはどうですかっ!

listner.jpg64.8%くらいです!

jack001.jpgえらい細かいなぁ!

listner.jpgそこそこあります!

jack011.jpgおっけーぃ、クイズは全部で3問!
回答時間は大体20秒ぐらいでスパッと!おねがいします

listner.jpgはーい

jack006.jpgわからんときはわからーん!と叫んでくだっさい!

listner.jpgらーじゃー!

jack011.jpgじゃぁ気合入れましょうか!
ジャックさん「どたんばで!」ってさけぶんで

jack009.jpg「答えて!」と叫んでください!

listner.jpgはーい!

jack005.jpgよぉおおしいきますよおおおおお
どたんばでぇええ!!!

listner.jpg答えてーーーー!!

jack001.jpgOk!いってみよう!第一問!!

jack007.jpg第1問
オーナメントプロテクトは何を装備したときに使えるスキル?
A「シダンのペンダント」 B「ゆりかごのペンダント」 C「タタラベの小手♂」
お答えください!

listner.jpgB!!

jack011.jpgこたえは~B! せいかーい!!

jack000.jpgまずは一問目突破!
続けていくぞー準備はいいかー!

listner.jpgおっけーー!

jack007.jpg第2問!
トンカで飛空庭の登録をするために必要な登録料はいくら?
A「30,000G」 B「50,000G」 C「100,000G」

おこたえください!


listner.jpgB!

jack012.jpg正解はぁああああ「Bの50,000G」!!

jack009.jpgお見事!2問目突破です!
さぁラスト3問目っすよー

jack001.jpg今度は選択肢がないので
そのものずばり!回答してください!

listner.jpgはーい!

jack005.jpgいきまーす、ラスト3問目!

jack007.jpg3問目
マリオネットホムラに憑依した際に使えるスキルは?

listner.jpgバックドラフト!!

jack012.jpg正解は~

jack009.jpgバックドラフト!大正解!!!

listner.jpgやったーー!

jack008.jpgおめでとうーーーー!!!!

listner.jpgありがとーございます!!

jack011.jpgいや正解者でてよかったー!おめでとうございます!
景品が実は4種ありまして、A賞、B賞、C賞、D賞。
お好きなのをひとつえらんでくださいな!どれにしますかっ!

listner.jpgここは、タタラベの小手♂のCをっっ!w

jack009.jpgC賞は~
C:遊園地セット!
(タイニー機関車+オサルの演奏会+牛さんのきぐるみ(ピンク)のセットをプレゼントです!
おめでとうー!

listner.jpgおー!ありがとうございます!

jack000.jpg一人ファンタジーモードに浸ってね☆

listner.jpgはーい!

jack009.jpgなにはともあれおめでとうー!

listner.jpgありがとうございまーーーすっ

jack011.jpgこれからもラジオをよろしく!
さーぁそんなわけで全問正解者でました!
もう一人いけるかなー

 

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

jack001.jpgいってみましょうか!スペシャルだしね!
じゃぁ先ほどの方をはずして再抽選行きますよ~
よいしょーっ!

jack011.jpgでました!いってみましょう!
TELしてみますねー

jack007.jpgかぼかぼかぼ(コール

jack000.jpgつながったぞー

jack011.jpgもしもーし!
こんばーんは!

listner.jpgこんばんは

jack000.jpgクイズ当選券獲得でっす!おめでとうー!

listner.jpgありがとうございますー

jack011.jpg早速クイズいってみてだいじょぶかなー?

listner.jpgはいー

jack000.jpgうっかり狩り中とかではないっすよね!

listner.jpgはい熊島ですー

jack001.jpgおけーぃ、ではさっきの「気合」いれてみますか!
自信の程はどうっすか?

listner.jpgいまいちかもしれませんががんばりますー
知ってることが出るといいな

jack005.jpgよぉおおし ではいきますぞ!
「どたんばでーーーー!!」

listner.jpgこたえて!

jack009.jpgいってみよう!第一問!!

jack007.jpg第1問
ファーイースト東部にいる3匹の犬、
「豆大郎」「パティ三世」あともう一匹の名前は?
A「レイソボー」B「レインボー」C「シュヴアイツァー」

おこたえください!

listner.jpgA!

jack004.jpgさぁAときた!正解は~

jack009.jpgAの「レイソボー」!ちょっとひねくれた名前!

listner.jpgやた

jack011.jpg一問目突破っすよ!次いってみますか!

listner.jpgあい

jack007.jpg第2問目!
アップタウンにある噴水の数はいくつでしょう(3択)
A「5つ」B「6つ」C「そんなものはない」

お答えください!

listner.jpgAかなぁ

jack011.jpgA!はてさて答えは~
Aの「5つ」!正解でっす!!

listner.jpgやた

jack000.jpg2問目突破!さぁ、いよいよ3問目っすよー
いけそうっすか?

listner.jpgがんばりますー

jack005.jpgよぉおし運命の3問目!いきます!

jack007.jpg3問目
「じゃがいも」「ルーン草」「花の種」「上等な綿花」
次のうち
タイニーアイランドのタイニーハーブからドロップしないものはどれでしょう。
これはちょっと有利かな?お答えください!

listner.jpg花の種

jack011.jpgさぁ「花の種」!いいっすか?

listner.jpgあい、自信あり…

jack009.jpg答えは~
「花の種」!!!正解ー!!
3問目突破!おめでとうー!

jack000.jpg花の種はタイニーフラワーからなんですねぇ~

listner.jpgありがとうございます

jack011.jpgというわけで全問正解!おめでとうございまーす!

listner.jpg植物を見たらたたいていたかいがありました

jack002.jpg経験者はかたる!何でも叩いてみるもんですなぁw

jack007.jpgさてさて、景品ですが、さっきC賞はでてしまったので
のこりはA賞、B賞、D賞になります
どれがいっすかー?

listner.jpgAがげんがよかったのでAで

jack011.jpgA! A賞は~
ウサギセット(うさ耳+バニーしっぽ)でーす!

listner.jpgありがとうございますー

jack009.jpgうさ耳はノーマルverですが、これで野山をかけてくださいw

jack001.jpg草を叩きつつ!

listner.jpgはいっ

jack008.jpgなにはともあれおめでとう!
これからもラジオをよろしくおねがいしますね!

listner.jpgありがとうございます

jack009.jpgまたねー!

listner.jpgこれからも楽しみにしてます

 

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


jack000.jpg2名当選者が出たところで時間切れ!
いやぁー初めての試みでしたが
たくさんの応募ありがとうございました!

jack009.jpgまた次回スペシャルな回にはやってみたいとおもいます!
以上 「どたん場で答えて!」でしたっ!

 

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


jack005.jpg眠らない土地フリージアからお送りしております
かぼちゃラ☆ジオ!
いよいよ残り時間わずかとなってまいりました~。

jack011.jpgここで!
ECO DE WANTED!への応募締め切りたいとおもいます!
たくさんのご応募ありがとうございました~。

jack000.jpgふりかえってみましょうか


1つめのキーワードは「ロングスカートの女性」
2つめのキーワードは「北国出身」
3つめのキーワードは「えんどう豆」


jack003.jpg正解わかりましたかな?
では発表します!

jack012.jpg正解NPCは~
かぼかぼかぼかぼかぼ

jack009.jpgばぼん!
正解は「ヴァレリア」でした!
ピロシキ?ピロシキ?ピロリロリーンなあの子ですね
どんな歌だと思いましたが!
元祖みんつくキャラクターだったりしますよ~。
「みんつく」ってのは「みんなでつくろうキャンペーン」みたいなもので
一般公募されたキャラクターです!
今はノーザン在住ですよ!

(※反転で表示されます。) 

jack011.jpgさて、正解者は…6名!
さっそく抽選行ってみましょうか~

jack000.jpgでました!
今日の当選者は~

jack012.jpgかぼかぼかぼかぼかぼ

jack009.jpgばぼん!
RN.たいちょー さんに決定!おめでとうー!!

jack005.jpg今日のECO DE WANTED景品は~
ミッドナイトイルミネーション!
こちらをおくらせていただきます!

jack008.jpgお部屋をムーディに演出しちゃってくださーい


jack000.jpgECO DE WANTED!たくさんのご参加ありがとうございました!
また次回も参加してみてね~

 

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

jack000.jpgいよいよラストでーす
今日はホントに長い時間!
お付き合いいただきありがとうございました!

jack011.jpg夕方から聞いていただいてるかたもいたりでね、
ホントにありがたい限りです。

jack000.jpg次回のかぼちゃラ☆ジオですが
9月度は一度お休みをいただきます。
次にこうしてお会いするのは10月になるかな?

jack001.jpg10月上旬を予定しておりますが、
決まり次第、ブログ「しゃまえこ」にて
ご案内させていただこうかと思っております!

jack007.jpgその代わりといっては何なのですが
9月13日に行われる「飛空庭コンテスト」
通称MoG
ですね。

jack011.jpgそのフリージアの回に、なんていうんですかねぇ
リポーターでいいのかな?

jack001.jpgいろんなお庭を回って
中の様子をチャットルームでリポートする。そんなことをやります。

jack002.jpg一緒に回っていただいてもよいですし
庭を見るときの参考にしていただいてもかまいません

jack008.jpgまぁそんな感じで、庭コンテストに行く方には
また近々お会いする形になるかと思います!

jack000.jpgいやー今日はホントにありがとうございました!
今日はいろんな「忘れられない人」についてのエピソード
たくさん聞けてよかったです。

jack003.jpgジャックさんの言いたいことは大体
ライアさんとのトークあたりでいってしまったのでw

jack000.jpgなんというか人とのつながりは
この先も大事にしていきたいなぁと。

jack011.jpgうまいこと、この「かぼちゃラ☆ジオ」が
人と人とをつなぐ「橋」

jack007.jpgっていうとかっこよすぎるなぁ。

jack000.jpgまぁつなぐ「何か」に
なってくれればいいなとおもっております

jack001.jpg10回目ということで
お祝いコメントとかありがとうございました
この先もどうぞよろしくおねがいします

jack009.jpgジャック(仮)、まだまだ走ります。

 

jack005.jpgよし!
では最後のアレ!いってみましょうか!

jack011.jpgアレ?ってなんだ?ってひとは
お近くのリスナーに確認を!

jack003.jpgわかんなかったらいつものようにノリでいきましょう
準備はいいっすかー?

 

jack009.jpgいっくぞおおおおおおおおおおお!!!

 

megenna.jpg
めげんな。

 


めげんな。
めげんな。
めげんな。w
めげんな。
めげんな?。
め☆げ☆ん☆な。
めげんな。www
めげんなっ!!
めがんて!
めげんな。
めげんな。w
めげんなっ
めげんな。
めげんな
めげんなぁー!!
めげんな!
めげんな
めげんなー
めげんなw
めげんな
名言な♪
めげんな。
めげんな~~ww
めげんな
めげん、なー!
めげちゃダメだ!


jack008.jpgありがとうございましたー!!
ではまた次回!お会いしましょう!
まったねー!

 

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

[お知らせ]
リスナー参加企画「どたん場で答えて!」内で
一部、出題ミスがありました。
(該当内容) アップタウンの噴水の数「5つ

(
修正後内容) アップタウンの噴水の数「6つ


訂正してお詫び申し上げます。
(ログはそのままの状態でUPしてあります)
なお、景品の受け渡し結果には影響しません。 

(9/5)

 

::提供::

StudioAlt.jpg

スタジオ湖藍灰
ECO4サーバー合同飛空庭コンテスト企画~Master of Gardener~
ラ☆ジオリスナー・熊島会 

 

2008.8.30収録
2008.9.5編集

「かぼちゃラ☆ジオ」詳しくはこちらから!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。