SSブログ

バッカーノDAY [ECO]

ラジオ明けの日曜日は
いつものことですが
いつも以上にボーっとしてる率が高まります。

ふしぎの.jpg
なんとなくスキルリセットでもしてみようかなぁと、(タダだからね!)
アップタウンの不思議なタイニーさんのところへ。
どーんとやっちゃってください!どーんと!

 

ニヒル.jpg
なんでそんなに渋いの!?

 

 

リセットといっても
そんなに変えるとこないんだよなぁ~
と思いつつ(せいぜいストームの種類を変えてみるぐらいだよ!)
ぽちぽちとスキルを取得する作業に没頭していたところ…

ぽちぽち.jpg(ぽちぽち)

 

 

 

花さんに遭遇。
なんかはえてた.jpg
なんか頭に生えてる!!!

花さんいわく、
「慣れれば可愛くみえてくると思いたい」


とはいいつつも…

 


っもー.jpgへび?

 

 

キヲツケテー.jpg
やはりこうなる!

(今になってよくよく見てみたら
蛇っていうよりツチノコだよなぁとも思いました。)

 

 

 

その後は

[ヘル子] [あーーーっ]
[花さん] [ぁっー!]
[ヘル子] [精霊への祈り 属性調べるやつじゃなかった!]
[花さん] [ちょwwww]
[ヘル子] [センスエレメントじゃーん!]

ボーっとするあまりスキルを取り違えたり

 

 

 

花さんの酔っ払い仲間(違)(でもたぶん正解)を紹介されたり

[花さん] [チカちゃん、こっちはうちの飲み友達の乙WEI]
[乙さん] [乙じゃねええええええええええええええええええええええ]

[ヘル子] [そうかつまりは]
[ヘル子] [酔っ払いコンビってことだね!]

[乙さん] [Σ]


ばーにん.jpg

Wツッコミを叩き込んでみたり

[花さん] [笑えば…いいとおもうよ]

[乙さん] [エヴァかYO]
[ヘル子] [なにゆえしんじ]

[花さん] [Wツッコミが]
[乙さん] [w]
[花さん] [きました・・・]

 

ふんどしの師、てんまさんもあらわれ

ふんどしの嫁.jpg
[てんまさん] [これでどうだっ]
[乙さん] [(゚Д゚)・・・]
[花さん] [・・・・]
[てんまさん] [・・・]
[てんまさん] [・・]

[ヘル子] [嫁入り?]
[てんまさん] [・]
[Zさん] [婿はだれだろう・・]

嫁にいきそうになったり

 

 

いつのまにか酔ってたらしい花さんの

[Zさん] [酔ってるな鼻子]
[ヘル子] [よっぱらいだー]
[花さん] [鼻じゃねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ]

[Zさん] [(゚Д゚)]
[ヘル子] [まだ回りきってないみたい!]
[Zさん] [まだ酒がたりないようだ]
[花さん] [びよびよぶぶぶ]
[ヘル子] [この反応速度…まだまだ飲める!]

わずか3秒での反応に可能性を感じてみたりと

 

なんだかもう終盤はカオスで、
よく覚えてないのですが
かおす.jpg
たまにはこんな大騒ぎもいいかもさ!

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ルシウ

大騒ぎ゚+.゚( `・ω・)b゚+.゚スペチャルイイ

大騒ぎがなければエコじゃありませんっ! (主張

人が集まればあふぉになる。

これMMOに一番大事なことです(・ω・)b
by ルシウ (2008-09-01 04:58) 

ブラックムーン

何でそげなオモシロな場所に遭遇できないんだろう・・・
やっぱリアルラック??
by ブラックムーン (2008-09-01 09:47) 

スヴァ

いいなーいいなー………面白そうだな……………
昨日は自分はフレと話してましたが気分が悪くなって10時で落ちて寝ました。やっぱり昔からのフレが残ってるっていいですよね
by スヴァ (2008-09-01 17:57) 

ヘルベチカ

>>9/1のコメントにレス


>ルシウさん

やはりこういうタイミングには
率先してあふぉになる…
これが正しき道ですよね!

たとえ3の数字がなくともぉおおお

この日はあふぉにはなりきれませんでしたがw
というかカオスでした!
人が集まるところにはなにかしらありますね~。




>ブラックムーンさん

リアルラック…
これははたしてついているのか否か…。

おもろげな場所というか
気がついたらこうなってたのであります。
正直カオス過ぎて途中からなにがなにやらwでした!



>スヴァさん

体調は大丈夫ですかー?
まだまだ暑いので、くれぐれも無理はしないように!
昔なじみの人が残ってるてのは
やっぱりステキですなぁ。大事に大事に!
by ヘルベチカ (2008-09-02 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。