SSブログ

狐火にさそわれふらふら [ECO]

ばたばたしてまいりました。

おいなりさん.jpg(しまった飾りは右だけだ)

なんだかいつのまにかECOクジがきてたらしく!
待望の浴衣!裾長ーい!男浴衣もあるよ。嬉しいよ!

キャビンアテンダントスーツ、
我慢して置けばよかったかしらと少し、
ほんの少し後悔しつつ。 い、いいんじゃよ…。

 

 

 

 

先日サボテンが生えたと騒いでいましたが


かぼ.jpg
おまえもだったのか!!
というわけで、さらにサボテン(キラキラ放出ver.)が生えました。
キラキラのあり無しで何か差はあるのかなぁ


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ブラックムーン

どうもガンホーは私に呪いをかけるのが好きなようです
その模様は後日アップ…かも?
by ブラックムーン (2008-08-14 14:13) 

鳴鈴

狐火欲しいぃぃぃ!!
でも、めっさ高いし・・ orz

今回のクジは、個人的には当たりが多い良クジですね ^^
INしたら、すぐ側に 長浴衣+狐火+サーフボード のドミさんがいて、
思わずSS撮りまくりました。
ちょww やたらかっこ良いんですけどww

随分久しぶりに、クジ購入しようかという瀬戸際だったりしますww
by 鳴鈴 (2008-08-15 00:24) 

ヘルベチカ

>>8/14のコメントにレス


>ブラックムーン

おー、いいものでてるといいですなぁ。
このWEB上でひく「くじ」って
なんかいまいち引いた実感がないんですよねぇ。

ログイン法変わったら
ゲーム内でも引けるようになったりするのかしらw



>鳴鈴さん

サーフボードはあっても
のれる波がないのが悲しい限り。
高Lvのエレメンタラーさんにでも頼むしか!!

好評な割に依然として
ゲーム内相場は下がらなかったりするんですよねぇ。
しかたないといったらしかたないやも;
by ヘルベチカ (2008-08-17 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。