SSブログ

ネイティブの夜 [おえかき]

「おいらたち!」「無敵の!」

ブラフスキー.jpg
ブラフスキー兄弟!

ECO界キモかわキャラの新星。ブラフスキー。
ゲーム内だと黒目がちょいと怖い。ブラフスキー。
一緒にだらだらしたいぞ。ブラフスキー。

マリオネット能力としてはエレキテル寄りなんだそうで、
ちょっと使ってみたいかなぁとおもってます。

ECOにもちょこっとINしてみたものの、
なにをするでもなく、タイニーアイランドをふらふらと。


02.jpg
ちびっ子たちに混ざってみたり。

 

 

 

 

ネイティブ.jpg
おまえみかけないかお。どこからきた。

そうか、海の向こうか。
遠いな。よくきた。

おまえ肉すきか?肉くうか?
困ってることはないか? はらへってないか。


こまってるやつをたすけるのは
ネイティブのご先祖の教え。おまえはきにしなくていい。

03.jpg

よくたべたか よくたべたな 

 


今日は星を空にかえす日。たくさんの星が空におかえりになる日。
おまえも、みていくといい。

 

 

 

 

星はいきている

ずっとネイティブたちをみていてくれる
おまえもおなじ きっと星はおまえをみている

 

 

 

04.jpg

ほしのしたではみなおなじ それがわかればおまえはしあわせ

ゆっくりおやすみ またあした


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

鳴鈴

いいな~。 こういうお話し調は大好きです。
出来ればウチのブログも、こういう内容でいっぱいにしたい・・

そして、軽く置き去りにされてる冒頭のブラフスキーもいいですねww
やんちゃな感じがたまりませんw

ブラフスキーしかり、新緑ネコしかり。 ドミ界で欲しいものはたくさんあるんだけどな~、、
まだ、1度も行ったことないんですよね ^^;
by 鳴鈴 (2008-08-13 12:36) 

ヘルベチカ

>>8/13のコメントにレス


>鳴鈴さん

自分も「お話」系はやろう!と思ってやろうとすると
なかなかできなかったりします;
SSがいい感じに取れたときにやる感じですなぁw

ブラフスキーは
ノブヨシ侍さんのイラストverが好きです。
あれはなごみます!

ドミニオン界もタイタニア界よりは
ずっと行きやすい印象ですし、
わたしもブラフスキーに
一度あってみたいなぁ~とおもってます。

by ヘルベチカ (2008-08-13 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

傭兵どの狐火にさそわれふらふら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。