SSブログ

傭兵どの [おえかき]

暑い日が続いてます。
自分はというと再び冷えピ○のターン。
クーラーつけなくても冷え○タがあれば!

傭兵さん.jpg
週末まで死んでも生き延びなくてはならないので頑張ります。

 

今日はそろそろ眠気が全開チックなので、

もぅ.jpg(だー。)

お知らせのターン!

 

 

★ECO内文字ラジオ「かぼちゃラ☆ジオ」、始動しました~。

radio-l-8.30.jpg
今回のでかバナーはちょっぴりお気に入り。頭しかないけれど。

もしかしたらいやまさかなコラボもあるよなないよな感じで進行中!
一応の目玉?は
かぼラ☆ジ感謝祭企画「どたんばで答えて!」になっております。
かぼちゃとリスナーでグルービー!な感じにしたいと思ってます。

テーマは「忘れられないあの人」でありますよー。 
もそもそ届いてますが、
まだまだどしどしお願いしますぞー(擬音が多い)

テーマ以外の雑談投稿「ふつコメ」も同時募集中。
暑い夏、どうやってやり過ごしながらECOしてます?


そんなこんなで、投稿はこちらから!
10062273.gif


さらに詳しくはこことかこことかっす。

 

 

★兄弟ラジオこと、縦ロ×ラヂオも放送決定!
かぼちゃラ☆ジオの一日前となっておりますよー。
こちらはルピナスサーバーにて!

縦ロ.jpg
よろしくでありますよー。

 

 

 

と、
あやうくスルーしそうになりましたが、
ここ最近、可愛げなものが続いたので、
たまにはごっついのを描いておきました。

へーい.jpg(…にしては、ひどいファイル名)


いい感じに写ってる傭兵SSがなかったので
肩パットはでっち上げです。信じちゃだめさ。

しかしこれではタイーホ直後。
うっかり身長が低めにセットされてしまったようです。
数字をまつがえたよ。イメージ的には180cm↑のは…ず!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そいつはサボテンネイティブの夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。