SSブログ

デザートはファランクス [ECO]

今日INするなりまずやったのは、倉庫整理!
いらないものを売るってのもそうなんだけど…

いつもぐちゃぐちゃなので
キレイに並べてみたり。

整頓!.jpg
なんとなく分けただけでも大分きれいにみえますなぁ。
大きいほうの倉庫には
ソート機能なんかもついてるけど
こっちは飛空庭倉庫なので、
全部引っ張り出して順番につめてく方法。



 

大きいほうの倉庫では
ぽちっと.jpg 
グループぼたんを押して
武器防具が下にくるようにソートするのがヘル家流。
なんか癖になってて、そうじゃないと気持ち悪いという謎!

 

そんな倉庫整理を済ませた後は
ガーデナーLv上げと素材集めがてら、光の塔に!

だっしゅじゃっく.jpg
てってけてー

 

 

こんなに.jpg
塔の入り口に
こんなにゴーレムがいたことを始めて知り、驚愕。
ずっとゴーレム表示をOFFにしてたものだから
気づかなかったんです!
うようよいるよー。

 

 

今日の本題!

木を刈りつつ、敵も刈ります。
やすみやすみ、さぼりさぼり、
ときどき木の皮をとりすぎて動けなくなりながら

ぐぇ.jpg
お気に入りのエレキテルでガションガション。

 

 

Lvアップー!
らっせーらー.jpg
…なぜかベースLvが!

 

ちょうど成長期らしく。
ガーデナーになってやる気も加わったせいか、
ここ一ヶ月の成長っぷりは目覚しいものがありますぞ!(ヘル家にしては!)

 

 

 

 

まぁ、Lvがあがっても
ぎゃざ.jpg
ざっ…

 

 

ギャザリング+ファランクスせいっ.jpg
さいっこうぉおお!!


やってることは相変わらずですともさ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

鳴鈴

塔の入り口は、まさにベリルフォレスト!
みんな結晶が欲しいのですねw

・・ところで、四葉で副業としてやってた結晶採集と比べ、フリ鯖の塔はやけに結晶が出にくいのですが仕様ですかね?
四葉だと3日で2つくらい出てたのが、フリでは1週間で2つとか・・
by 鳴鈴 (2008-08-03 23:08) 

ヘルベチカ

>>8/3のコメントにレス


>鳴鈴さん

噂には聞いていたけれど、まさかこれほどとはw
サーバーによる違いはないと思うんですが、
やっぱり運なのですかねぇ。
あるいは放流ゴーレムが違うとかですか?

とはいえ、
ヘル家はなんでもかんでも
インスマウスで放流してしまうので
戦果は燦々たる物です。

ベリル探しの旅に出たほうがよさそうですw
by ヘルベチカ (2008-08-05 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。