SSブログ

かぼちゃラ☆ジオはじまりますよー [おえかき]

かぼちゃラ☆ジオ本日22:00からでありますよ~。

らじお.jpg
(あっ、☆が無い)

案の定、準備が追いつかなかったので、今から追いかけますYO!
この次の「投稿テーマ案」がなかなか絞れない…。
季節ものは時期外すとできなくなっちゃいますしねぇ。

かぼちゃラ☆ジオ入室用PASS公開始まってます~。
あやうく忘れるところでありました。
今回も大体21:45分ごろに回線を開きますよ~。


・リスナー参加企画「ECO DE WANTED」、
「かぼネタ一本勝負」
共に実施予定です!
当日聴ける方はぜひ、参加してみてくださいねっ!

・テーマ投稿受付は夕方17:00までにしておきます~。
おもいついたらぽちっと。
kb-radio-cf.gif

というわけでっ!よろしくおねがいします!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ルシウ

ぬぉぉぉぉっ,なんてクールな画!
ヘルベチカさんのイラスト閲覧サイトとかあったらいいな♪

本日かぼラジ時間が合えば聴きにいきたいです!
準備等大変でしょうが,頑張ってください(`・ω・´)!
by ルシウ (2008-07-26 10:01) 

ヘルベチカ

>>7/26のコメントにレス

>ルシウさん

いつもと違った感じでと思って描きました!
配色もちょっと普段と違う感じです
あとでもう2キャラぐらい描きたいですなぁ~。

かぼらじ準備もろもろがついさっき終わりました。
最後まで次回のテーマに迷い…
あとはいつもどおりのアドリブゆるゆる進行でやってきますよ!
よかったらいらしてくださいね!


by ヘルベチカ (2008-07-26 20:04) 

ばっきー

いつものほんわか絵もいいですけど、
今回のも、なんだか新鮮でいい感じですねb
あと2キャラお時間があれば、
楽しみに待ってます!!

あと、ラヂオ楽しみにしてます!!
陰ながら見て[壁]д・)Ξスッ・・・、
いや、聞いていますので、
頑張ってくださいノシ
by ばっきー (2008-07-26 20:28) 

クロイツェル

うわあ、いい絵だ、いい絵だ、凄くいい絵だ~!
私こういう陰影を強調した絵が大好きなんですよ~、自分でも描くぐらいに!
色々参考にさせていただきま~すw

という訳で、今からラジオ聞きにいきますね♪
by クロイツェル (2008-07-26 21:42) 

ヘルベチカ

>>7/26のコメントにレス02

>ばっきーさん

ちょっといつもと違う感じですが、
これはこれで楽しいですね^^
ちょっと黒ベタの部分とかは
アナログ時代を思い出しましたよ。

あと2キャラ。ムクネはともかくとして
ジャック(仮)はちゃんとかっこよくなりますかねぇ?w

ラジオも楽しみにしてるよーって言われると
非常にやる気が出ます!
うまく伝えられるようにがんばってきますよ!


>クロイツェルさん

ぬぉおお、ありがとうございます!
やっぱりイラレ使いなだけあって
ぱきっとした感じがお好きなのですなw
結構この書き方だと、
色パターンが色々試せて楽しいですよね~w

ラジオも聞きにきていただいて、
ありがとうございました!

なんだかブログを見た限り、
かなり満喫されていたみたいでw
ふかふかふっかりさんの
モテモテっぷりにびっくりでしたねw

また気軽に遊びに来てくださいね~w

by ヘルベチカ (2008-07-29 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。