SSブログ

あたらしいくつ [ECO]

昨日、職服を手に入れたヘルベチカです。
靴だけ手に入らなかったので、
またゾンビのところに行くのかと思いきや、
アップタウンで買えることが判明!

あ、あやうく大陸Dまで行ってしまうところでした…

うんうん.jpg
というわけでLv85靴(アニマシューズ)をゲットー!

う、うーん…

 

 

…あんまり…変わらない気が…。
いや!いやいや!
26.jpg
参考:Lv75(エスニックシューズ)↑


 

 

そして今回の。
靴.jpg
・すこし茶色が濃くなっている
・甲の部分に飾りがついている


びみょーな違いですなぁw
まぁちょっとだけグレードアップ、かな?

 

 

今日も妹「ふかふかふっかり」に会って
ご機嫌なもっふりさん(画面上)(たぶん)

げんきげんき.jpg
アピール!アピール!

 

 

 

そして増殖。

もっふもっふ.jpg
牛も、もっとモーションが増えたらいいんだけどなぁ~。

 

 

 

 

-----------------------------------------

かぼちゃラ☆ジオいよいよ明日ですっ!
CM募集は締め切りました~。応募ありがとうございました!

コメント投稿は引き続き受付中!
テーマ投稿「ザ!ECO宴会芸」でっす。
あなたの1ネタを是非! もうひとこえですぞー!

kb-radio-cf.gif

詳しくは[スタジオアルト通信]にて! 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ブラックムーン

あぁ~確かに微妙な違いが
ブレマスの職服にも違いがあるのかな~

それはともあれ95の職服とか作って欲しいですね~
全く新しいデザインの

ラジオ当日は聞けないけど頑張ってくださいね~

by ブラックムーン (2008-07-25 01:37) 

ルシウ

ウシはオイラも大好きです。

ウシエモも増えて欲しいですが~
もっと増えて欲しいのは,モーモー系の敵!
モーモーパパとかモーモーママを…是非w
by ルシウ (2008-07-25 02:49) 

ヘルベチカ

>>7/25のコメントにレス

>ブラックムーンさん

ブレマス装備ですか~。
基本は色だけかなぁ?って感じですが
よく見ると素材の感じが違ってたりしますよね。
後はホントに細かい装飾品部分がすり替わってたりとか!

95服とか来るんですかねぇ~?
順番的には新しいデザインで…って感じかもしれませんが…。

ラジオがんばりますよー。
あついのでPCの熱が心配です。


>ルシウさん

あぁっ、うれしいけど叩けない!
もうモーモーを連れ歩くようになってから、
モーモーを叩くのが忍びなくて…w

ブーストパパ的なモーモーパパを想像しました。
ちょろっとヒゲが生えていたりするわけですねw
メタモルフォーゼ駆使して、親子であるきたいなぁ~。

by ヘルベチカ (2008-07-26 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。