SSブログ

円陣全開 [ECO]

ついつい遊びすぎてしまって
更新時間が減ってしまった、本末転倒ヘルベチカです。
おかしいな、ちょっとメールを送信しにINしたはずだったんだけど…
…楽しければ、結果オーライッ!

そんなわけで今日はお知らせ、というか報告が多めな感じです。

まずは「かぼちゃラ☆ジオ」のお話。

かぼっ.jpg

次回のかぼちゃラ☆ジオまで日付的にあと3日ですー。
もそもそと準備をはじめてますよー。
かぼちゃラ☆ジオってなんだい?って方はこの辺をみていただければと!


テーマ投稿コメントも、じわじわっと届いております。
まだまだ受付中ですよー!

10062273.gif

毎度のことながら、
ラ☆ジオの告知支援もしていただけてるみたいで、ありがたい限りです。
この先も、じわじわーっと「ラ☆ジオの輪」がひろがっていったらいいなぁ。

CM申請メールは昨日分までのものを
ご指定の連絡先に返信しました。
ご確認ください。
うっかり「届いてないよー」って場合はご一報を!

まだまだCMの受付はしてますよー。
すこしこちらでCM用に文面を書き直したりする都合上、
24日いっぱいで締め切り予定なので、お早めにですよー。どんとこい!

 

 

--

 

そして、リング「㈱その日暮らし」のお話。
もはや今日は「社長&日暮れ社員に私信」ぐらいの勢いですが

リングメンバーの「はぎぃ」がふらっと戻ってきました。
27.jpg
久しぶりの集う日暮れ状態になりましたよー。
なんかこう誰が集まろうと言い出すでもなく、
ぶらっと集まれる感じっていいんだよねぇ。
ほんとはこういう時間がとてもすきなんです。


先日、きーちゃんも戻ってきてたみたいで、
(会ったときは別キャラだったのですぐにはわからなかったのだけど;)
懐かしい仲間が戻ってくるのは、やはり嬉しいものです。

「はぎぃ」がふらっと帰ってきたときに、
たまたまリングでINしていた人が、
わたし含めて、3人しかいなかったのですが、
「三人しかいなくても日暮れ感じるなぁw」と言われ
なんだかそれって最高の褒め言葉!と私的に思ったりしたのでした。

--

WEB拍手などでのコメントもいつもありがとうございます。
あついけどめげんな。ですよー!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ふま

後姿から察するに
ヘルたん みーちゃん めげちゃん ばるでぃ 緑の髪の毛はむーむーかしら?

土曜日くらいしか夜つなげなくなったのがものすごく残念ですなぁ
by ふま (2008-07-23 13:42) 

ふま

アホ毛付いてるのってルェルやったっけ?
by ふま (2008-07-23 13:46) 

ヘルベチカ

>>7/23のコメントにレス


>ふまさん

おぉおお、さすが社長なだけはある!
でもアホ毛の子はるーちゃ(ルェル)です。
牛の子はもふりさんです。
バルディも別キャラでいたけれど!(結局何人だったんだろ?)


今までは深夜組とかはあったものの、
大体IN時間があっていたんで、
さびしいものがありますなぁ。

土曜ははじけるといいですぞ!
by ヘルベチカ (2008-07-24 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。