SSブログ

スタートラインは突然に [ECO]

ぱらりらぱらりらぱらりらぱらりら…
じゃきーん!.jpg
たらららーん!

BGMはゼル○の伝説の宝箱を開けるときのアレでお願いしたい。ジャック(仮)です。
ガーデナーレベルがようやく、
ガーデニングが出来るぐらいのLvに到達!
夢見た、わくわくの園芸ライフがはじまるっ…

 

とおもいきや!
きらららら.jpg
普段だったらここでさっそく、
かぼちゃと鉢植えのエピソードなんかを書くんですが
もっとでかいニュースが飛び込んできてしまったんで

 

せいやっ.jpg
奥さん!

 

 

 

サーバーを越え、「ルピナス」で
R-bana150.jpg
ラジオ放送始動!

主催のライアさんからご相談をいただいたのがある春の日のこと。
それからいろいろお話をさせていただいた結果、
いよいよこの夏、「縦ロ×ラヂオ」が誕生です!

かぼちゃラ☆ジオの放送元こと、
「スタジオアルト」が協賛として、
応援・支援をさせていただいております。

かぼちゃラ☆ジオのソウルを分けあった、
いわば兄弟ラジオさんです。
なのでラジオの仕様など基本的な部分は同じでっす。

ちなみにこちらのラジオさんに、「ジャック(仮)」は出ません。
パーソナリティは「ライア」さん。すてきな縦ロール男子ですよ!

第一回放送は 7月29日(火) 21:30~です!

くわしくはコチラのサイトさんでみてみてくださいね~!

 

------------------------------------------------------

 

というわけで、
「本家」ということになったかぼちゃラ☆ジオ!
これは頑張らねばなりますまい!

カボラジ告知バナ(7月).jpg
次回放送は7月26日(土)22:00~!
放送まで1週間をきりました~。
ラジオのメインコーナー「テーマ投稿」大募集中です。

今回のテーマは「ザ!ECO宴会芸!」

「正直このスキルはネタw」
「このアイテムとこのアイテムをあわせて装備すると…おもろい」
「ちょっと「宴会」てほどじゃないけど…でも使うと喜ばれるスキルなの!」
などなど

やると周囲の人が「うふふw」となるようなそんな宴会芸、ネタ、
アイデアでもOKです。(こんな人見ちゃいましたなどなど)
ジャック(仮)に聞かせてくださーい!

テーマ投稿とは関係ない普通のコメント、
通称「ふつコメ」も募集中です!

↓コメントの投稿はこちらから↓
10062273.gif

 

ラジオ放送中に流れるCMも募集中です。
イベントの告知、リングメンバーの募集、売り買い情報などなど
なんでもOK! 詳しくはこちら
大体告知したい内容を箇条書きにしてもらえれば、
こちらでいかにもCMっぽく読み上げます。

↓CMの応募はこちらから↓
radioCM.jpg

-----------------------------------------------------------

ラ☆ジオ概要、CM概要ともに、
詳しくは【スタジオアルト通信】にて!よろしくっすよ!

------------------------------------------------------------
 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ふま

縦ロ×ラヂオが果てしなくいやらしい言葉に見えました
末期ですか?
by ふま (2008-07-19 07:45) 

らふぃ

縦ロ×ラヂオの「×」は乗算の「×」であって、放送禁止用語の「ピーッ」に変わる「×」ではなくてですn(ry

すいません、末期がここにも一人(ぉ
by らふぃ (2008-07-19 11:13) 

ヘルベチカ

>>7/19のコメントにレス


>ふまさん

ままま、末期!

知りすぎた大人は時に物事を
必要以上にゆがめて見てしまうのだよ!
もっとピュアな心で!曇りなき眼で!

でも社長はERO大使だからしょうがないなー
ほどほどでたのむぜよ。ほどほどで。


>らふぃさん

あぁっ、ここにも!
タイトルは縦ロールでラジオだからと聞いておりますよ?

縦ロ×ラヂオさんは
かぼちゃラ☆ジオのECO内ラジオ的な仕様部分、
志を同じくした、兄弟ラジオさんです。
(なので内容にはかんでないよ!お任せフリーダムだよ!)

兄弟共々(?)よろしくですよ!
by ヘルベチカ (2008-07-19 12:48) 

ライア

わぉ、ご紹介ありがとうございます(。・ω・)♪

縦ロール と ラジオ のコラボレーションというか
縦ロールの人 が ラジオ をするんだよっていう意味合いで
タイトル決めたのに・・・  え、なんか別の意味で通ってる・・・?

にーさん(ジャックさん)のような素敵なラジオ紳士になれるように
精一杯がんばりたいと思いますっ!
by ライア (2008-07-19 22:18) 

ヘルベチカ

>>7/19のコメントにレス

>ライアさん

どうやらかっぷりんぐ的意味で
捉えてしまったようです。おそろしや!

だからといって+(プラス)だと
また違ってしまう感じですしねぇw

にーさん(かぼちゃ)は鉢の栄養剤を最後にやったのが
いつだか忘れてしまって
枯れてしやいないかとソワソワしているような、
ヘタれ紳士ですが(ラジオそっちのけ)

やるときゃやりますぜ!
というわけで今後ともよしなに~。
by ヘルベチカ (2008-07-21 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。