SSブログ

立ち寝ベチカ [ECO]

特技は立って寝ること。ヘルベチカです。
でもさすがにつかまるものがないと無理だなぁ。
電車のつり革とかね!
ZZZ.jpg
サウス方面の街道は隙あらば眠らされるのでおそろしい。
これはもっふりさんがワークライで
MOBをしこたま釣ってきた結果でもあるんですけどね!
なんてやんちゃな牛なのかしら!

絶賛ガーデナー修行中、ジャック(仮)のLvがじわじわあがってきたので、
庭いじりにつかえそうな素材探しにサウス方面までやってました。

「庭いじりにつかえる素材」…。
倉庫にだいたいあるよねーって思ってたんだけど、
なぜか欲しいものがピンポイントで足りない始末。
うぉっまぶしっ.jpg
やはりヘル家の倉庫は量の割に貧相です。
花の種だったらいっぱいあるんだけどなぁ。

 

------------------------------------------------------------------

 

さて、本日12日、22:00から開催
syamaeyokotyo.jpg
しゃま絵横丁~たまにはECO外であそんでみようか~
名前が妙に気に入っている、しゃま絵横丁。
遊びにおいでよ、しゃま絵横丁。

無差別級ゆるゆる系・お絵かきチャットイベントでーす。
大体やる内容は昨日の記事の通りですよー。
提示したコーナー(企画?)をやる順番は
その場の人数とかで決めようかとおもいます。

描く人も喋る人も見ている人も、楽しく遊べたらいいなぁー。


ちょっぴり重くなってしまうかもしれませんが、
絵ログ再生を表示する状態(チェックが入っていない状態)で
お入りいただくと途中から入っても、
描かれてる絵が見えるようになりますよー。
途中参戦もばっちこい!


しゃま絵横丁への入り口は「こちら」

22:00からスタートなので、
それまでは自由に試し描きなどしてみていただいてOKですよ~
(ためし描きのあとは消しておいてもらえるとなおグッド)

参加お待ちしておりまっす!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ルシウ

立って寝てしまうってこと多いですよね…ECOってw

自分も庭いじりのために素材を集めてる最中です。
素材集めってどうしてこう楽しいんでしょ!

しゃま絵横丁…覗いてみようかな。
┣¨キ(*ΘωΘ*)┣¨キ
by ルシウ (2008-07-12 02:29) 

コヒメ

特技はひざかっくんと片手DSです。通勤電車的な意味で!

覚えてたらさらっと覗きに行こうかな?

ラ☆ジオといいコレといい
しかしヘル子様はチャレンジ精神旺盛ですなー
by コヒメ (2008-07-12 20:14) 

ヘルベチカ

>>7/12のコメントにレス

>ルシウさん
まだ寝落ちっていうのはしたことがないのですが
そのうちしかねないなぁw

素材集めは無心になれていいですねぇ~。
普段拾わないものも急にキラキラして見える!

横丁も本日まもなくですー
そう気張らずに、ふらふらっときてもらえればっと思いますよ!



>コヒメさん
DSをいまだに片手でできないヘルベチカですw
最近までタッチペン使わなくてもタッチできるってことに
気づかなかったぐらいなんですよ!

チャレンジもそうですが、
やれるときにやっておこうって感じですかねぇw
人はくるかなぁー?初めてのときはいつも心配です。
by ヘルベチカ (2008-07-12 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。