SSブログ

ひげ [ECO]

「傭兵王のひげ」をたまに露店で見かけては、
いいなぁw と思うのですが、
どうもヘル家の場合、誰がつけても似合わないわけで…。残念!
ひげ.jpg
(あきらかにつけてる場所がおかしい子もいますが)

もったいないぞ、ヒゲ。
にじみ出るダンディズム、ヒゲ!
もっと輝くべきアイテムであるぞ、ヒゲ!
デルタサーガを最後まで進めると手に入るらしいぞ、ヒゲ!

そんなHIGE話はさておき、近況報告など!

 

なかなかINするだけの時間が取れないので
そんなときは、ヘルベチカが憑依落ちなんかをしています。

いーち.jpgビフォア

だー!.jpgアフター!

週末せっせと落っこちてた結果がこんな感じ。
ぬぉお、あなどりがたし。

 

 

そんなことしつつ、まとまった時間が取れたときは

「せいがでますねー」
せーがでますねー.jpg
「んだべさー」

ジャック(仮)のガーデナー修行をコツコツ進めてます。
クエ品回収が主なんですけどね!

ぱぱらふー.jpg
クエスト⇔クエ品集めをやってるといつの間にやらLvアップ。
でも、そろそろ上がりにくくなってきたみたい。ぐぬぬ…。

 

 

 

ヘル家の拠点が再び
不思議.jpg
東方面になってきたようです。
6月のフシギ団イベントでもらったフシギ団マスクが
とっても役にたってます。

地味に使える装備はうれしいなぁ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コードG

はっちゃけ甚平を着てるジャックさんは、似合ってる気がしますな~w<ひげ

憑依落ちの効果は、やはり侮りがたし!
忙しくてインできないとき、クエストの攻略に詰まったときなどに、非常に便利だな~と、改めて思います
ウチのダクストも、魂のためにナイトに戻ろうかな?
by コードG (2008-07-09 21:41) 

ヘルベチカ

>>7/9のコメントにレス

>コードGさん
魂をちゃっかりリザーブしているにもかかわらず、
ついつい忘れてたんですよねぇ~。
いいシステムなのにもったいない!

甚平ジャックはなんだか父さんみたいになっちゃいましたねw
はらまきでも巻いてみたいとこですw
by ヘルベチカ (2008-07-10 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。