SSブログ

しゃまえこはMoGを応援してます [おえかき]

この秋、飛空庭がアツイ!

まだ夏が始まったばっかりだけれども、
それよりホットな企画を聞いてしまったのでご紹介しますよ!
mog-530p.jpg
その名も!
ECO4サーバー合同飛空庭コンテスト企画~Master of Gardener~
略してMoG(モガ)!

これまで各サーバーごとに行われてきた飛空庭コンテスト。
これを4サーバー連動でおこなうことによって、
全サーバーで一番すっごい飛空庭を決めちゃおう
って企画らしいんですよ、奥さん!

開催日は
フリージア/9月13日(土)
クローバー/9月14日(日)
ジニア/9月21日(日)
ルピナス/9月22日(月)


の順におこなう予定とのこと。


詳しくは[MoG公式サイト]こちらで見てみてくださいなー。
初のECO全体連動型のイベントなので、
ワクテカしております。
一個人として、草葉の陰から応援しております。
9月かぁ~遠いようで案外近かったりするよ!

 

ワクテカしつつ、自分でもなんか出来ないかなぁ~とおもって
応援イラストを描いて贈ってみましたよ。

久しぶりにかぼちゃ以外の少年(少年?)を描きましたよ。
ろぐ.jpg(中途半端なポーズ)
描き始めた当初、男子ガーデナー装備がどうにも見当たらなくて、
ガーデナーギルドで職服を激写しまくったりしました。
のちのち考えたら、さっさと転職したほうが早かったかも!

 



そんなわけで、一番上のイラストはお持ち帰りOKですーよー。
うっかりリンクを貼る際は[
はーとふる?]さんのほうに
貼ってもらえるとステキです。


こちらのMoG公式サイトにイラストがUPされているようです。
バナーもあるのでよろしくどうぞ~。[8/21追記]
 

ガーデナースキルで演出方法も広がったことだし、
9月によい庭がいっぱい見られることに期待ですなぁ~


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

らふぃ

おぉ! 4サーバー合同で庭コンですか! それは楽しみですね~^^
ルピ住民ですが、前回のルピ庭コンにはリアル事情で出られなかったので、今回こそは!(9月だからまだ予定は微妙ですが)。
イラストも是非お持ち帰りさせて頂きます(URL先でのブログで掲載します)。
訪問人数の微妙なブログですが、宣伝するですよ~(`・ω・´)シャキーン

・・・自分の飛空庭は地味なので、審査対象外のフリーな場所で・・・ゴニョゴニョ
by らふぃ (2008-07-08 08:04) 

らふぃ

連投済みませんorz
いい機会なので、しゃまえこ様へのリンクも貼らせて頂きます~。
気が向いた時にでもご確認下さいませorz
by らふぃ (2008-07-08 08:07) 

ヘルベチカ


>>7/8のコメントにレス

>らふぃさん
おぉおぅ、イラストお持ち帰りありがとうございました~。
リンクもありがとうございましたっ!
ステキなイベントなので、
こうしてじわじわ認知されていけばいいなぁと
こっそりおもっています。

庭コン開催の際には
4サーバー渡り歩きツアーとかしたいですなぁw
時間が許すかぎりですがっ;
9月なら、今からちょこちょこ調整すれば間に合いますよ!
by ヘルベチカ (2008-07-10 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢はやったもん勝ちひげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。