SSブログ

敷き詰めるはレンガ [ECO]

先日のかぼちゃラ☆ジオでも言っていた、
ステキECOスポット「マイマイ遺跡上部」からの景色。
高いとこ大好きなジャックさんにはたまりません。(でも落ちるのは嫌だ!)

ひろびろ.jpg

毎度毎度のことですが、
ラ☆ジオが終わって非常に気が抜けております。ぼわわわーん。

しばらくはいろんなとこぶらぶらしつつ、
ガーデナーに専念しようかなぁと。

新しい園芸品がつくれるLvになったようなので、
早速作ってみることに。

 

お師匠(マンドラダイコン)と一緒に
材料集めの旅にでましたよ。
わたしは.jpg

 

 

 

 

 

「まきました?お師匠?」
木!.jpg
「うむ。問題ない。」


ガーデナーになるやいなや習得する「わたしは木」。
ひとつ!ガーデナーは自然の偉大さを体で覚えるべし!

 

 

材料を揃え、いざ製作!

園芸よーい.jpg
いつも「さぁ、加工かけるぞ!」っていう
この瞬間がたまらない。

 

 

 

 

 

完成!

芝生とレンガのコラボ.jpg
外庭用の床「敷きレンガと芝生」!
なんか以前と比べてぐっと引き締まった感じがするなぁ。
以前の芝生より、色もちょいと濃い目かも?

 

 

 

できれば庭の入り口から
レンガが敷いてあればよかったんだけど…まぁいいかw

てがみまだかな.jpg
理想の家にまた一歩近づいたぞぅ。
次はプチ農園かなぁ。
農園が出来るぐらいの植木鉢設置数をどう工面するか…そこが問題だっ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

スヴァ

おぉ~「私は木」に敷きレンガですか。スキルの方はまさかあれがジャックとは思いませんでしたしレンガの方もヘルさんのお庭の雰囲気とあっていていいと思います。
今後もヘルさんの庭の改装に目が話せません。
by スヴァ (2008-07-01 07:32) 

ヘルベチカ

>>7/1のコメントにレス

>スヴァさん
なにぶんLv上げが苦手なので、
スキルを覚えるのにも一苦労ですがw
ちょこちょこいじっていきますぞー!
ずっと飛び石が庭にあればいいなと思っていたので
レンガ芝生はもうばっちり!
園芸品の種類がふえたので、楽しみですよ~。
by ヘルベチカ (2008-07-02 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。