SSブログ

ヤンキー遺跡に立つ [ECO]

あたいはチカ!
あたいはチカ!.jpg

まぁ世に言う、スケバン(古代日本語)ってやつね。
地元でも有名なチーム「YSHA」に入って間もない新人よ。

 

世の中からあぶれて、やさぐれていた私を受け入れてくれた
チーム「YSHA」の総長がこの人。
アニキと愛車.jpg
あたいは「アニキ」って呼んでるわ。


愛車はレース仕様のスリーピーカー。
あちこち走り回ってんのに、
傷ひとつない赤いボディに惚れ惚れするわ。
アニキ.jpg
特攻服をびしっと着込んだアニキはホントにステキ。
あたいだって年頃よ。憧れの人のひとりやふt…

 

 

フアンファンファンファン

フアンファンファンファン

ふぁんふぁんふぁん.jpg
フアンファンファンファン(ドップラー効果)



 

なんでもないわ。

 

 

この人は「82(エー・イット・ツー)」。
82.jpg
チームで一番下っ端のあたいを
何かと気にかけてくれる
頼れるアネゴアニキの一人よ。

[82] [ばかやろう!アニキはナウいのとか苦手なんだよ!]
[チカ] [ナウいwwww]

古代日本語も難なく使いこなす、我がチームの特攻隊長よ。
愛車は定番の赤ドラゴ。

 

まぁそんなメンツと。
たまり場でだらだらとしてたんだけど
[82] [アニキ!面子あつめますぜ!]
[アニキ] [まぁ いくかねw]
[アニキ] [召集かけてこい!]

 

とつぜんアニキたちが仲間を招集し始めたの。

[82] [さっそくてめえら!カメラとガクラン用意しやがれ!]
[アニキ] [30秒でしたくしな!]
[チカ] [アニキやるきっすね!]
[82] [前総長からのありがたいお言葉だ!]
[82] [4分だけまってやる!(]

[アニキ] [今夜の特攻は あばれるぜぇ]
[82] [パラリラパラリラ]

 

あたい、単位が足りなくてさ…
ガッコの「修学旅行」にいけなかったんだけど、
なんでもアニキたちが
その「修学旅行」に連れて行ってくれるってことらしいの。
仲間って…ステキね。

ゆくぞおらぁ.jpg

[82] [シュトコーつっぱしってワンガンいくかんよー!]
[チカ] [先輩それ何語っすか!!]
[82] [キアイいれてけあー!]
[アニキ] [環七 全速力だぜ!]
[82] [タマシイ語だ!わかれぁ!]

 

熱いソウルをドラゴに叩き込みつつ、
アクセル(注:ドラゴの横っ腹)ベタ踏みで去っていく82先輩。

 

 

シュトコーメグロ(遺跡前広場)についたら、
チームの面々が続々と集まってきていたわ。

ばるるんばるるん.jpg

ハイテク改造された、最新鋭のマシンを乗りこなす「アマウ姉さん」。
公道を象で突っ切る、豪快なドラテクが特徴の「るーこ」。

一人だけ特徴的なエンジン音で、
ポポポポポp.jpg
振り返らずとも彼女だとわかる「ゆゆ先輩」。

 

そうそうたるメンバー。

 

[82] [今日のルートはシュトコーからツドーの走って眼異尾兎 討伐だ!]
[ゆゆ先輩] [すまねぇ蒸気エンジンなんだ]
[チカ] [押忍!]

[82] [途中 羅射王がでるかもしんねーが!]
[82] [キアイ入れてけ!]

[アニキ] [しっかり もーぐ炭ぶち込んで 温度上げてけよ!]

蒸気エンジンだったんだ!

 

いくぞおらぁ02.jpg

討伐とか言ってるけど一応「修学旅行」。
楽しい旅行の思い出を
のちのちまで鮮やかに残しておくには、カメラが必須よね。

 

 

撮影01.jpg

バシャバシャバシャ

 

 

次!

どどどおどどっどどおd.jpg

[82] [法定速度まもれよ!]
[るーこ] [安全運転だぜ!]
[ゆゆ先輩] [オス!]
[アマウ姉さん] [オッス]

[チカ] [点数のこってませんものね アニキ!]
[アニキ] [ばっか ちげえよ そんなモノにしばられねえんだ!]
[82] [(シー!アニキは免許試験おちたんだ!だまってろ!]
[チカ] [(ちょwww無免許www]

 

 

次のフロアでももちろん…

 

撮影02.jpg
バシャバシャバシャバシャ

[チカ] [しせんくださーい!]

 

次!

移動中.jpg

そして!

 

 

 


一枚いいっすかー!.jpg
バシャバシャバシャバシャ
[チカ] [一枚いいっすかー!!!]
[82] [あ!いい表情!]

 

 

 

たのしい修学旅行(?)もいよいよ終盤。

[82] [ヨーシてめえら]
[82] [カメラ確認したか!]
よーし.jpg
[るーこ] [オス!]
[アニキ] [わん公 しばいたあとに 焼き鳥だ わかってんだろーな!]

夕食は焼き鳥。シブイわね。
まずはわん公(メイオウ)に挨拶しとかないとね!!

 

 

どらどらどらぁあ.jpg

ドラドラドラドラドラドラドラァア

クイックターン.jpg
ルラルラルラルラルラァア

 

 

 

撮影終了。

 


[るーこ] [しぶとかったぜ…]
[82] [アルバム一冊分は撮ったぜ]
[チカ] [思い出の一ページ刻めましたかね]
[アニキ] [カメラの電池が]
[ゆゆ先輩] [これはいい撮影会]
[アニキ] [亡くなっちまうとこだぜ]
[アマウ姉さん] [良い絵がとれたw]

フィルムを取り替えたら
いよいよディナーーーータイム!

 

 

 

 

すいません!ファインダーに全身が入らないんですけどー!!

撮れ!力の限り!.jpg
[チカ] [ポーズ取りがすばやい!]

 

 

撮れ!力の限り!02.jpg
[82] [プロは一味違う]

 

 

 

 

 撮れ!力の限り!03.jpg

今までとは一味もふた味も違う
プロモデル(ライ☆オウ)の実力に圧倒されつつ、
シャッターを切りまくるあたいたち。

 

 

 

何回シャッターをきったかわからない…
長時間の撮影、モデル(ライ☆オウ)も私たちも
集中力の限界に…

 

 


その瞬間ふっと
モデル(ライ☆オウ)が…

[チカ] [あっ]
[チカ] [モデルが…]

[82] [・・・・]

かえっちゃった.jpg

[アニキ] [帰っちゃったぞ]
[82] [へんしゅーちょうにどやされるぞ]
[チカ] [やっばいあの事務所、おこらせるとあれなのよねー]
[82] [あれだからなぁ]


 

[アニキ] [後で菓子折りだな]

 

 

 

 

かえりみち.jpg
いつから編集部になったのかしら。

 

 

 

 

というわけで修学旅行(?)、思い出の一ページを
最高のチームとともに刻むことが出来たわ。

YOROSIKU!.jpg
これからも夜露死苦! (古代日本語)

 

[チカ 6月30日の日記より]

 

 

 

※このお話は一部を除いてフィクションまみれです。
たのしかったよ!ありがとーぅ!


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

えいとつ

実は眠くて眠くて妙にハイテンションだったんだ!
だけど今後も全開バリバリでいくっかんよ!
夜露死苦仏血義理だぜ!
by えいとつ (2008-07-01 01:20) 

アニキ

YSHAのモットーは堅気に迷惑をかけない覇亞斗不流だからな!

ちょっと視線がイタイ時はあるがそんなの関係ねぇ!!w

副業が悪路弐亜編集部なのはあまり知られていないんだ(ぇ


今後も集会(不定期)には夜露死苦!w
by アニキ (2008-07-01 10:48) 

ヘルベチカ

>>6/30のコメントにレス


>えいとつ先輩
実は眠たかったなんて、まったく思えないぐらいの
ハイテンションでしたよっアネ…いや、アニキっ!
あたい、まだまだケンカは弱いけど、
アネ…いや、アニキみたいになれるように
テンションだけは全開で行きたいと思ってるんさ!!
世露死苦ぅう!

よいSSがいっぱい撮れて、楽しいPTでしたw
とくに
[82] [ヨーシてめえら]
[82] [カメラ確認したか!]
のあたりのSSは82がリーダーのようなアングルで撮れてるのでおもろいw

また連れて行ってくだされ~!




>アニキ

さすがアニキ!覇亞斗不流にしびれるっす!
たしかにちょっと視線がイタイときが
無きにしも非ずだったけど
アニキのオーラでほとんどぶっ飛んでましたヨ!
また集会あったら仏血義理で駆けつけるっす!

おつかれさまでした~!
サイドカーバイクがあったら
どんなによいだろうと思った仏血義理パレード。

ハイテンションで楽しかったです!
今後も集会には是非におじゃましたいとこですw
ゆゆ先輩、アマウ姉さんにもよろしく!
by ヘルベチカ (2008-07-02 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。