SSブログ

牛とかぼちゃと縦ロール [おえかき]

かぼちゃラ☆ジオ本日22:00からです!

トゥディトゥナイト.jpg
(牛、遠隔操作中。)

なんかジャック(人形)がやる気のない顔をしてますが、
本体(?)はやる気満々なんで大丈夫です!
前回のラジオから2週間。
個人的にもへこんだり起き上がったりな
アップダウンの激しい2週間でしたが
ラ☆ジオはいつもどおりゆるーく楽しく行きますよ!
「いつもどおり」っていい言葉だね。


投稿コメント、引き続きまろやかーに受付中です。
おもいついたらぽちっとな。
kb-radio-cf.gif


かぼちゃラ☆ジオ、ルーム入室用PASS公開してます。
大体21:45ごろに回線を開きますよ~。
放送前のこの15分間も
実は発言NG区間だったりするので、ご注意ですよー。
募集コメントなんかも活用してねー。

 

・リスナー参加企画「ECO DE WANTED!」もやりまーす!
ささやかですが景品もでまーす。
「自分じゃ買わないけど、もらったらそれなりに嬉しいであろう品」って基準で選んでます。
誕生日プレゼントでも探すかのような気分で
毎回さまよってます。でもそんな時間も楽しいんだなぁ。

 

・前回からやってる「かぼネタ一本勝負!」もやるとおもわれます。
ネタ好きリスナーの方々、ナイスな一本お待ちしております。
肝心のお題は放送中に発表しますよ~。

 


ではでは、よろしくおねがいしまっす!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ブラックムーン

なんかウシくんとカエルくんのぬいぐるみ芸人を思い出してしまった
ウシくんのパペットも作ってカボチャくんとコンビを組ませて芸人デビューしちゃいましょう!
by ブラックムーン (2008-06-28 09:54) 

ヘルベチカ


>>6/28のコメントにレス

>ブラックムーンさん
ぱぺっとまぺtt…ここんとこあんまり見かけませんなぁ;
結構好きだったんだけど。
ウシとカエルの声が同じあたりとか。
カエルくんの狡猾さがたまりません。

うしっとかぼちゃっと!
by ヘルベチカ (2008-06-28 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。