SSブログ

スイッチオン! [ECO]

前回に引き続き、またこのボタン状の家具を見つけてしまいました。


ゴゴゴゴゴゴゴ
ごごごごご.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
(再びモーションボタン連続クリック中)


またか!またなのか!

試着ボタンを押しても何も起こらないばかりか、
くじのシークレット品であるばっかりに、
SSも無く、まったくどんなものなのかわからない。
そんな家具「ミッドナイトイルミネーション」!

なにがミッドナイトなのか。
イルミネーション具合はどんなもんなのか。

どうにも気になったので、またまた試してみることにしました。


スイッチオン!!

 

スタジオ照明.jpg
おぉおおおお!

 

スポットライト形式なのね。
たしかにミッドナイト、照明を落とした部屋にいいかもっ

そのまま置くとかっこ悪いので、
テーブルの下にくっつける形で仕込んで見ました。

きらきらきらきら.jpg
なんだか急に豪華な食卓になったみたい。うひひ。
部屋を黒い壁紙にして、、音楽堂の緞帳つかったら
飛空庭舞台とかできそうね。
もちろんスポットライトはコレで!

それ以外にも魅せたいフィギュアを照らしたりとか
使い方は色々ありそう!
いままでのイルミネーションよりかは、
ランプとかに近い、間接照明で使えそうね。

どんどん家らしくなっていくなぁ~。

 

 

 


さて、かぼちゃラ☆ジオも、明日(日付的に)ですっ!
CM募集も明日一杯でいったん締め切ります。


コメント投稿は引き続き受付中!
テーマ投稿「お気に入りECOスポット」でっす。
もう一声っ、おねがいしまーっす!

kb-radio-cf.gif

詳しくはこちら

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

スヴァ

随分ときらびやかなスポットライトですね。まだジューンブライドって続いてるか分かりませんが結婚式ネタとかにも使えそうですね。こういうのは
しかしこういうの見てるとつくづくくじアイテムって手が込んでるなと思います。
by スヴァ (2008-06-27 07:35) 

ヘルベチカ

>>6/27のコメントにレス

>スヴァさん
まだまだジューンブライドイベントは続いてるみたいですよ。
来週金曜までかなー?
とり逃してるアイテムも回収したいとこです。

くじアイテムもチケアイテムも
かなり手が込んだできになってるけど
ゲーム内のアイテム全般に言えるかも。
ネコマタのリニューアルもそうですしね!

by ヘルベチカ (2008-06-28 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。