SSブログ

蝶のように舞うの [おえかき]

らんらんるー♪
うふふ.jpg

いろいろ一段落したよー。
塗りかけの絵とか残業まみれな仕事とか!
そんな軽やかな気分をリボンにのせて
ムクネが舞います!


本当にもってるだけで愉快な気分になれる良質装備です。
無心で飛び跳ねてしまうよ。

ラジオにも本腰が入れられそうですよー。

カボラジ告知バナm-6.28.jpg

投稿はコチラから~。
kb-radio-cf.gif

ラジオCMはこちら~。
radioCM.jpg

ラジオのPASS公開も始めてみましたよ~。
今回もリスナー参加企画やりますよー。
時間が合ったら「一本勝負!」もやりたいですなぁ。
お題はいくつか思いついてるんだけども、
なかなかひとつに決め込めない!

 

そうそう、ジャック(仮)が取ったブローチを横流しして


ひらっつひら.jpg
ガーデナーのワンピースを着てみました。
いやぁ凄いフリルだー。

ちなみに、やっぱりというかなんというか
付属のヘッドドレスをかぶると、
縦ロール部分が外れてしまいました。残念!

縦ロールもなんだかんだで着る服が限られますなぁ~。
武家のときは頭にボリュームが無くて悩んだけど、
こんどはありすぎて困ってしまう始末。

この服、あの服は
武家髪のほうが合ってたかも!なんて思い始めてしまったり。
なんだかんだで気に入ってたんだなぁw

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ブラックムーン

うわぁ~ムクネたんすごく楽しそう^^
リボンは確かにここ最近の良質アイテムですね

かぼらじも明日ですね、がんばってね~

ルチルヘアーも頭装備つけるとつぶされちゃいますね~
だからうちの子のエレニスはいつも通りひつじヘッドです

昨日ヘル子さんをアップタウンで見かけました。
手が離せなかったから声をかけれなかったけど今度見かけたら話しかけられるといいな・・・

by ブラックムーン (2008-06-27 10:19) 

ヘルベチカ


>>6/26のコメントにレス

>ブラックムーンさん
ちょっと古いタイプの髪型だと
つぶされちゃうみたいですねぇ~;
といってもそんなに古くないんだけど;

まぁ甘すぎちゃうからいいか~とばかりに
何もつけずにいます。

おぉ、アップタウンで?
なんだかアップタウンも人が増えてきましたよね~。
そのかわり、東平原に人が減ってるのかも。

かぼちゃラ☆ジオがんばりまーす!
by ヘルベチカ (2008-06-28 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わびさび一期一会スイッチオン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。