SSブログ

総合警備保障ヘルベチカ [ECO]

季節イベントを何一つやっていないことに気づいたので、
迷いの森までやってきました。今週までって聞いたので!
ss20080513_222954.jpg
なぜかペットのしゃべる庭にのぼり、
傭兵の今年も変わらぬ不憫さに涙しつつ…

ss20080513_223013.jpg
わかったコケーッ!
というわけで、妹ココッコーのお散歩を引き受けてみましたよ。
昨年はなんやかんやで時間が足りなくて
ワンワンの穴掘りしかできなかったんです。

 

兄コッコーからお預かりしたココッコー。

ss20080513_223032.jpg
豆!!
なんだか踏んじゃいそうだったので


 

 

ss20080513_223349.jpg
魔法のほうきで移動!
ちょっとついてこれてるか心配。ほんとにちっさいなー。



 

元気なコッコーになれるよう祈願してもらうべく、
4匹の飼育係タイニーをたずねて回ります。
ss20080513_223523.jpg
お祈り中はうごけなくなっちゃいますよ。

ss20080513_223118.jpg

なんだか長いご祈祷だなぁ

 

 

 

 

!.jpg
…………おや?

 

 

 

 

ss20080513_223819.jpg

ぇぇえええええええええ

 

 

ss20080513_222938.jpg

 

ss20080513_223202.jpg
ごめんなさいごめんなさい

 

 

 

もういっちょ!こんどはきをつけ…

 

 

 

 

ss20080513_223823.jpg
わーっ!!!

 

 

ss20080513_223819.jpg
んわーーーー!!!!

 

ss20080513_222938.jpg
以下略。

 

 

ss20080513_224514.jpg
今度はペットガードもってくるんだからっ!!!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

紫苑

去年まさに同じ事をしましたw

今年はまだやってないや・・・
by 紫苑 (2008-05-14 01:27) 

リポタン

そこで火壁ですよ(
by リポタン (2008-05-14 03:35) 

ブラックムーン

そうですよね~
ペットガードないと祈祷中に休眠されちゃいますよね~
私も今回はその事すっかり忘れてて何度休眠された事か・・・orz

by ブラックムーン (2008-05-14 03:46) 

ヘルベチカ

>>5/14のコメントにレス


>紫苑さん
たぶんリミットは明日ですよ!
なんだか失敗続きですが、かえって
意地でもやりきりたくなってくるんですよねぇ…w

やはり誰もが通る道だったのかしらw



>りぽたん
今日はありがとでした~!こりゃリベンジしないとですな!
火壁とか本来うってつけなんだけどね~。
なんならキメラがつかってくるような全方向のやつがいいなw


>ブラックムーンさん
ペットガードはふだんクローラー用に持ってるものなんですが、
最近はそこまで必要がなくなってきたみたい。
使い切る勢いでやらねば!
by ヘルベチカ (2008-05-15 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

困ります社長伏兵あらわる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。