SSブログ

伏兵あらわる! [ECO]

昨日に引き続き、いざ迷いの森!!
ちゃんとペットガードももってきたし、
育成係のとこまでは妹ココッコーを抱えて走りますよ!

ss20080514_223822.jpg
でぇい、ひかえおろーう!

育成係の近くでおもむろに妹ココッコーを外に出し
ペットガードをかけてやります。敵に狙われなくなる便利アイテムさ!
途中別PTさんに何度も助けてもらいつつ、3匹目の育成係の下へ。

ss20080514_224444.jpg
周囲のバウを退治して、
ささっとペットガードをかけちゃおうとココッコーを出したら…

 

背後に伏兵バウがいたという…

ss20080514_224518.jpg
無念…(通算3度目)。

 

 

もう…いいかな…とめげめげしていたら

ss20080514_225431.jpg
すずなんが応援に来てくれました。


 

そりゃもう彼女は「騎士」ですから、心強いわけですよ!
私がご祈祷を受けている間、背中を頼みますよ!
ss20080514_225707.jpg
ぬぉおおおお!(なぜか自分はダンプティ姿)

 


 

すずなんの槍が 唸る!!
ss20080514_225703.jpg
一瞬、三国無双を思い出しました。強いぞすずなん!
これなら大丈夫!
ながーい祈祷が終わり、
「おなかがいっぱいになったようです」のログを見送り…

あぁこれで終わる…

 

 

 

あれ?
ss20080514_230116.jpg

 

 

またも伏兵にしてやられました。
ss20080514_230530.jpg
あぁ無念…(通算4度目)。

 

 

ss20080514_230314.jpg
そぇええええええいいい!!
(八つ当たりの氷結)

 

うむむ、増援がきたのをいいことに、すっかり油断してました…;

 

明日また頑張ることにして、
うっそうとした迷いの森を抜け、ファーイーストへ。

ss20080514_230530.jpg
休眠中のココッコー…どうしよう…。

[すずなん] [HP1ってどんだけ病弱なのかとw]
[すずなん] [ハッ]
[すずなん] [仙人とかで回復しない・・・かなw]

[ヘル子] [つれてってみよかな]
[すずなん] [ダメ元でやってみると面白・・・いやいやw]
[ヘル子] [断られたらおもろいなw]

そういえばヘル家のペットは休眠中になったことがないんで気づかなかった!
さっそく、ペット仙人の家へ。

 

ss20080514_231648.jpg
おぉお、選択できた!

 

ss20080514_231711.jpg
無事、ふっかーつ!!(の隣で「ネタにならん」と落ち込むすずなん)

 

やっぱり陽の当たるとこを歩かなきゃだよ、生き物は! 
ss20080514_232716.jpg
外でもやっぱり豆サイズ!!

 

そのあとは
ファーイーストで掲示板を覗き込みながらギャーギャーしてたり、
だらだらあそんでたりしました。

ss20080514_235539.jpg
なんだかここ数日へこむことばっかりだったんだけど、
ログアウトするころには元気になってました。

もうECOに「癒し」は求められないのかなぁ、なんて思ってたよ。
でもまだまだ大丈夫みたい。

 

-----------------------------------------------------------------

「かぼちゃラ☆ジオ(5/10分)のログ編集進行中!」
ちびちびやってるんですがログ量がなんだか多いので、遅れ気味です。
また2記事にわかれるかもです。もうしばらくお待ちくださいね。

-----------------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

リポタン

妹ココッコーは滅びんよ!何度でも蘇るさ!
これでちゃんとクリア出来てたら、
ちょっと裏技(ウラテク)っぽいよねぇ(

ECOはだらゲーだから、もっとだらだらしないとだめよ!?(ぁw
by リポタン (2008-05-15 02:23) 

リポタン

追伸:
とりあえずカラシの責任は果たして(?)
ココッコー描いて置いたよ!(ぁ
by リポタン (2008-05-15 03:23) 

らふぃ

始めまして、ルピ鯖から飛んで参りました( ゚д゚)
ラジオは是非是非聞いてみたかったのですが、すっぱり忘ry
フレまで「忘れてたぜHAHAHA」とか言うので、悪いのはフレです、私じゃありまry
次回は是非、ルピから飛び出して、年賀メール用に作成した名前も忘れたフリ鯖に行きますよ~・・・。
まずは前回のログを楽しみにしていますw
by らふぃ (2008-05-15 13:26) 

コードG

>一瞬、三国無双を思い出しました

武器が、青龍偃月刀だったら完璧ですね!w
SSで使ってるスキルは、ディミソリースピアですね
横にズバッとなぎ払うモーションが、しっかり撮れていて、迫力のあるSSになってます
自分の発動したスキルじゃないのに、こんなナイスタイミングで撮れるなんて、やはりSS撮るのが上手ですね~!
by コードG (2008-05-15 22:31) 

ヘルベチカ

>>5/15のコメントにレス


>リポタン
そして私は今日ログインできなかったわけで…;
妹ココッコー!!来年会えるかなぁ…。
裏テクなのかどうなのかすら確認できぬままっ;
せっかく手伝ってもらったのに…ごめんよー。

ECOはだらげーに激しく同意!
でもだらだらしすぎるとホントに何もしなそうなので
適度にだらけますw

カラシの件はご苦労様でした!
でもほんとにあれ…カラシ?(むしろわさびが…)



>らふぃさん
ルピナスからようこそー!
っていっても同じECOやってることだし、ECOナカーマ!ですよ!

ラ☆ジオも放送時間が実質2時間しかないので、
「さっき気づきました…」なんて投稿が
残り15分になって送られてきたりもします;
今日ログもUPしましたが、
こう記事にすると思ったより喋ってないんかなぁw
なんておもっちゃいますw

ともあれぜひとも次回はフレさんと
フリ鯖のキャラの名前を思い出しがてら、
きてみてくださーいw



>コードGさん
あとはよろいでがっちり固めないとですね!
どうもF系のスキルには疎くて、
何のスキルだかわからなかったのですが、さすがGさん!

私は後ろでご祈祷を受けながら
ただ眺めてただけなので、SSは撮り放題でしたよw
でもタイミングよく撮るのってむずかしい!
よく見るとバウがまったく同じ格好ですっとんでますねw

たしかにコレは良く撮れたかも!
by ヘルベチカ (2008-05-16 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。