SSブログ

庭のあるくらし [ECO]

まだまだ続く庭弄り。
緑一杯のナチュラルガーデンにあこがれて、少しでも緑をふやすべく
植木鉢なんかをちまちまとつくってます。

02.jpg
今日もそんな庭弄りの続きをやろうとログインを試みたところ

…あわれ課金切れ。

せっかくなので、新しく出たダウンロードパッケージにトライ。
お値段2,100円。普通の課金に比べて600円ほど高いです。
まぁくじ一回引いたと思えばお得なほうかしらと思いつつ、買ってログイン。

01.jpgガシャコーン。
なんかいっぱいでてきた!
ハートフルキャンデーはとろろちゃん行きかな?

 

先日作ってそのまま持っていた
植木鉢たち(全部で8個)がめちゃめちゃ重たかったので、
(預けてからアイテム引き出せばよかったよ;)
まずは飛空庭に配置していきます。

04.jpg
レンガポットはキッチン脇に。
いやーやはり、植物っていいなぁ。パッと華やぐね!

 

03.jpg
残りの植木鉢もあちこちに配置。

絆のベンチがもうひとつ手に入ったので、飾り棚にしてみました。
今年は入手イベントあるのかなぁ。あったらもう2段ぐらいほしいよ。
それで食器を一杯並べたい!

 

手持ちが軽くなったところで
おもむろにプレゼントボックスを開封。
なんだかドキドキしますな!

出てきたのは

クリティカル結晶×2個と、
スキル石・デコイと…

 

06.jpg
おぉおお!点心セット!
コレは結構嬉しい!
庭作り中だったし、ちょうどよかよかった~。

 

 


05.jpg
女将さーん、お茶のじかんでーすよー。

ジャックのおやつレパートリーが増えました!

 

 

----------------------------------------------

k-radio5.10.gif
応援リンク、コメント、いつもありがとうございます!
今回も「ECO DE WANTED!」やりますよ~。
ちょっぴり嬉しい景品用意してまーす。

テーマ投稿は「飛空庭にあったらステキな機能!」
ちらほら届いてきてます。さらなるアイデアおまちしております

ふつコメもばっちこーい!
すべての投稿はこちらから!

10062273.gif

よろしくかぼかぼ!

----------------------------------------------


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ブラックムーン

あ~点心セットでしたか

それも欲しいものの1つだったんですよね~

ちなみに私は4アカ分買って
「パンダ」×2
「ミニチャイナドレス」
「パンダテーブル」
という結果でかなりの当たりでしたよ

by ブラックムーン (2008-05-09 11:58) 

よもぎ

絆のベンチを食器棚にっていいですね!
ベンチの下の方が引き出しっぽい~。
絆イベントまたあるといいですよねー!
私も欲しいです><

点心セットおめでとうです~!
急須?に描いてあるパンダがすごい可愛いと…(´□`*)
by よもぎ (2008-05-09 12:23) 

スヴァ

ふむふむ点心セットですか。
きゅうすに書かれているパンダが可愛らしいですね。
庭師も実装のようですし今後も庭の階層も楽しくなるでしょうね。
by スヴァ (2008-05-09 19:53) 

ヘルベチカ

>>5/9のコメントにレス

>ブラックムーンさん
おぉーそれは大当たりですねぇ~。
私は点心セットが気に入ったのでまぁよし!です!
黄色いカンフー着もおもしろいなぁ~
と思ったけれど!
モジモジ君ができますなぁ~。


>よもぎさん
いつだったかどこかのゲーム雑誌を見たときに
ECO特集があって、そこで紹介されてた方法なんですよ~。
紹介されてたのは、バー風だったかな?
照明落としてベンチがお酒の置いてある棚ふうになってて、
バーテンがいて…
すごくかっこよくって、コレは取り入れよう!とw

うちは普通の家屋なので、食器棚におちつきましたがw
たしかに引きだしっぽく見えますね~。
中国茶急須、実はリアルでも
ちょっと欲しいと思ってたぐらいなので
あたってうれしいです!



>スヴァさん
食玩とか結構好きなので、
あぁいったミニチュア雑貨風味のものにときめきます!
パンダのワンポイントが
おちゃめでいい感じですよね~。

庭師の詳細がまだ出ませんが、
Saga8の出だしがちょっとハートフルに欠ける点があった分、
よいものになるといいなぁ~と思ってます。

by ヘルベチカ (2008-05-10 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネコマタ(黒)春色フェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。