SSブログ

ネコマタ(黒) [おえかき]

まだ逢ってないけどネコマタ(黒)さん。
通称パパ(勝手に言ってみた)

neko-m-kuro.jpg
どう見てもメスなのに、
「お父さん的」存在ってあえて書いてあるのは、
「お母さん的」ポジションの菫と区別するためなのかしら、どうなのかしら。
いっそオスでもよかったのにねぇ。

さらに羽まで生えちゃって。
ドミニオンの羽と同じなのかな?
と思ってよく見たら羽がくるくるしてました。

パパってばファンシー!
 

----------------------------------------------

投稿続々ありがとうございます!
k-radio5.10.gif
早いもので放送まであと3日!

まだまだ投稿受付中ですぞ~
よろしくおねがいします!
10062273.gif

----------------------------------------------


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

チゾ

ほんとなんで男の子じゃなかったんでしょう…泣。。
お父さん的なら…お父さん的なら…!!しくしく。

杏を女の子としてみる人よろしく、
長髪嘆美な美男子と脳に言い聞かせて接してみようかなぁ…。(w
by チゾ (2008-05-08 12:31) 

ヘルベチカ

>>5/8のコメントにレス

>チゾさん
一匹ぐらいおとこまえなネコマタが居ても
いいと思うんですけどねぇw
実際喋ったところを見ないと(聞かないと?)
なんともいえないけれど、
クールでかっこいいネコマタだといいですね~。

それにしてもネコマタ…
当初はこんなに増えるとは思ってませんでした!!
by ヘルベチカ (2008-05-09 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記憶を取り戻せ!庭のあるくらし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。