SSブログ

したたかに [ECO]

したたかなメス牛。

えぇええ.jpg

そんなわけで昨日はお騒がせいたしました。
今、読んでらっしゃるブログは「しゃまえこ」でございます。
明日もあさっても引き続き「しゃまえこ」でお送りします。

エイプリルフールということで、今年は「もふえこ」になってみましたよ。

4月1日.jpg
はじまりすぎておわってしまった「もふえこ」(最終回)。


去年も見ていたかたには
「「またなのか!」」と思われたに違いないと思いますが、
直前まで仕込んでいたネタが
どうにも納得いく出来に到達しなかったので、こちらに流れました。

その分、昨年に比べテキスト量は2倍、2倍でございます(当社費)。

4.1longlong.jpg


つなげてみたらとんでもないことになりました。

びっくり系というよりは、
いつも読んでくれてる人がニヨニヨできるように!と思いつつ
ちみちみもふもふ打ち込みましたよ。
新しいメイド服はホントに取り出してたみたいです。

もっふりさんうそつかない。


 

やっぱり4/1はたのしいですなぁ~。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

チゾ

がいーん…!もふえこ終わってるぅぅーー!(泣)

サイドバーとか見たかったよぉお(w

ら…来年はチェックしないとっ!
(ちゃんと覚えておくんだぞ私の脳!)
by チゾ (2008-04-02 11:26) 

コードG

今年も楽しませていただきました(^^)
前回以上に、作り込みがすごかったですね~!
とってもニヨニヨしてましたw

でも、新しいメイド服は、見られなかったー><
by コードG (2008-04-02 22:59) 

ヘルベチカ

>>4/2のコメントへレス

>チゾさん
あぁっ!ホントにきっちり一日だったんですよ~。
まぼろしのもふえこw
来年…もしあれば、よろしくお願いします!
さらなるグレードアップをさせないとですねぇ~;
わ、私も忘れないようにしないとっ。



>コードGさん
もっふりさんやりたい放題でしたねぇ~。
昨年の「かぼえこ」は「はじまるよ!」だったのに対して
「もふえこ」は最終回だったのでした~。

ちゃんと新しいメイド服は残しておいてありますよ~。
出現確立が低確率なので、運がよければ見られるかも?
by ヘルベチカ (2008-04-04 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もふえこ最終回ふすまマークの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。