SSブログ

バレンタインイベント満喫中 [ECO]

いつのまにやらECOくじが来ていたので、
いつものように露店をふらふら。

とりあえずいいなと思った
ティーセット、ブローチを それぞれ30kでお買い上げ~。


ティーセットといいながら、カップとポットだけではなくて、
ミルクポット、シュガーポット、スコーンまでついてます。

これはおいしそう! テーブルが華やぎますなぁw
素材はホーローとみた!
こういうおままごとセットにありそうな家具はなんか好きだなぁ。
飾るだけでも楽しいです。

 

あとは、いつも首元がさびしくて困っている
ジャック(仮)に「あったかロングマフラー」でもどうだろうと思ったけれど、
トップレアクラスだったらしく、とんでもなく高額。
こ、こりゃ無理だ!
目玉商品であろう、大天使さまシリーズにも
さほどときめかなかったので(似合うキャラがいないと思うんだ…)


今回はステッキを買っておしまい。
ブローチといい、ステッキといい、女児用玩具みたいでおもしろいと思います。
魔法少女? あ、それはもともと。
ヘル子はワンピースが多いので、ブローチがこの先重宝しそうな予感!

 

お買い物がすんだところで

 

 

じわじわセーター用の毛皮でも集めるかねぇと軍艦島へ。
混んでるかなぁ~と思って、覚悟していったのだけど

圧倒的にクマのほうが多かったです。
倒しても倒してもクマークマー。

ムクネはアイテム精製を取ってないので、
庭を駆使しつつがんばります。

落ちてるものは手当たりしだいにひろうので

肉もりんごもいっぱい!満足満足。
あとでうちの主夫が干したり、燻製にしたりするみたいです。

 

 

そんな主夫が家事の傍らにやっていると
もっぱらの噂のかぼちゃラ☆ジオのお知らせです。

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

いよいよ放送は明日16日の21:30~らしいです。
期間が短いせいか、今のところ非常に投稿が少なめみたいです。
このままだとジャック(仮)ロングトークショー(とっても苦しい)になってしまうので
愛あるコメント投稿を心よりお待ちしております。(切実)

★コメント投稿受付中。

「テーマ投稿」は「ひそかに信じてるECOジンクス!」
「ふつコメ(普通のコメント)」も受付中ですぞ。
季節イベントネタなんかも送ってもらえれば!

★ラジオCM締め切り間近!


ラ☆ジオCM応募締め切りは
金曜いっぱいを目安におねがいしてますよ。
ばっちこーいです!

詳しくはこちら 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ブラックムーン

私も今日ECOくじやって見ましたが結果は無様なことに・・・
まぁその辺は私のブログ見ていただければうれしい限りで

今回はチョーット金欠なのでそんなに出来ませんが後1度だけ挑戦してみようかな
by ブラックムーン (2008-02-15 02:57) 

『禁書目録』

お願いしようと思っているCMの件、今晩送信しますので宜しくお願いします~
by 『禁書目録』 (2008-02-15 07:47) 

ヘルベチカ

>>2/15のコメントにレス

>ブラックムーンさん
なんだかワンモアチャンス11回セットとか
出たみたいですが、まとめてひくと重複しやすいような?
私は今回露店で欲しいものだけかって
満足してしまったようなので
くじはひかないと思いますなぁ~。

1dayはたまに買うようになりました。
週末メインだとやっぱ便利ですねぇ。



>『禁書目録』さん
内容確認しました~。
ECO内メールでCM内容と
ちょっと気になった部分についてを送っておいたので
ご確認いただければとおもいます。
期間がかつかつですみません~;
by ヘルベチカ (2008-02-16 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。