SSブログ

初めての転生 [ECO]

昨日と今日はお師匠との特訓DAYでした。
時間はたっぷり。みっちり修行しましたよ!

 

お師匠が東海岸の敵をバコバコ倒せるようになってきたので、
修行の地を北へと移しました。


いつのまにやら、白熊に囲まれても耐えられる
強靭ボディになっていたお師匠。
しかし、ここにきて
物理攻撃力がさっぱり上がらなくなってしまいました。
システムログには表示されるものの、数値がさっぱりあがらないのです…

そうか!

 

…これがカンストってやつなのか!

 

 

そういえばペット仙人がそんなようなことを言っていた気がしないでもない!
育たなくなったらつれてこいとかどうとか!

 


おぉおお、なんか増えるっぽい。

そうして転生した結果…
あ、れ…弱くなってる。
あぁそうか、そういうことなのか!

オレンジの部分が新たに数値が増えた部分。
潜在能力が開花したのだね!

ちょっとだけ育てなおしてみた。

 

そのあと、行ったことのなかった無限回廊育成場に特攻。


うぉーうようよいる~。
ちょっと歩くだけでもモンスターの群れが!

 


お師匠どこですカー!?

こんな具合のぶるぼっこ特訓によって、
魔法防御、魔法抵抗がぐぐんとアップ!

ちびちびがんばりまーす。 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

うぃす。

ラストのSSで回廊は魔法系上がりやすいっていう意味が今わかった気がシマス・・・w
by うぃす。 (2008-02-05 00:51) 

スヴァ

ペットの育成は専らでかエルダーと戦ってやっております。戻ったらマタ育成しようかな・・・・・・
by スヴァ (2008-02-05 07:58) 

るーちゃ

魔法防御系の育成は回廊に勝るところはないとおもうのだー。
お師匠ガンバー!
by るーちゃ (2008-02-05 17:33) 

ヘルベチカ

>>2/5のコメントにレス


>うぃっちー
うわぁああ!囲まれたぁああ!と
一瞬焦ったのだけど、攻撃力は思ったより低いようなので
お師匠でも大丈夫でした~。

見ているとハラハラしますがw
お師匠自身で回復してる姿はとてもたくましく見えます!


>スヴァさん
やっぱり基本はデカクローラー&エルダーなんでしょうなぁ~。
一回たたけばしばらく放置できるところがいいですね。
エルダーだとうっかり自分にタゲが移ったりしますが!
(ヒーリングツリーとか使うので;)
けっこう痛いんですよねぇ~。


>るーちゃ
初めて回廊にいったのだけど、
同じようなふるぼっこ状態で
育成してる人がいっぱいいてびっくりでした。
あっちでもこっちでもビシビシバシバシ。
今度はデカブービーにもトライしてみたいなぁ。
会えるかなぁ。
by ヘルベチカ (2008-02-06 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。