SSブログ

金と青 [ECO]

お兄ちゃんは心配性。


よくよく考えたらゲーム内のタイタスって
目を開けてないですよね。うっかりうっかり。
ティタの目の色が青だから、タイタスも青でいいのかな?

いざ描いてみるとどうかいていいかわかりません。
うーん女顔。
そしてあいかわらず旧仕様で描いてしまいました。

今日も今日とて、忙しいぞ期間絶賛継続中です。
やれないときに限ってINしたらやりたいことが色々思いつくものです。
お師匠(マンドラダイコン)の特訓したいなぁー。
飛空庭の室内改装したいなぁー。
なんか新スキルおぼえたいなぁ~。

ログインするとなぜか忘れちゃうんだけどね。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

スヴァ

そういうのって結構ありますよね。自分もあります。
んで落ちたら「あー○○○」すればよかったーとか思ったりしません?

どうでもいいですけど去年のしゃまえこまとめ見てヘルさんがトワプリ(Wii)持ってたのを思い出しました
by スヴァ (2008-01-23 18:54) 

うさぎ

私もそういうのよくあります。

あれやろう、これしよう。と考えても
INすると何しようとしたか忘れちゃうフシギ。

このお兄ちゃんはみんなに何気にひどい事言われてますけど
個人的には一番好きだったりしますョ。
by うさぎ (2008-01-24 17:58) 

ヘルベチカ

>>1/23のコメントにレス
>スヴァさん
うむむー、いっそやりたいこと書き出しておいたほうがいいのかなぁ。
でもその日の思いつきで色々やるほうが性にあってるかも。

クエストぐらいは忘れずにやっちゃいたいですけどねぇ。
今日は結局1キャラしかやってなかった…。


>こーちゃん
いざ入るとチャットのほうが楽しかったり、
ついつい露店めぐりに時間をかけちゃったりでw
タイタスはなんだかんだでジェントルマンなんだよねぇ。
バレンタインのときとか。
シスコンなのはもったいない限りっ!
by ヘルベチカ (2008-01-25 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いらっしゃーい日暮れWIKI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。