SSブログ

心無にして [おふらいん]

やっぱり師走は忙しい!
もろもろ終わったらゆっくり遊びたいです。
今日(29日)を乗り切れば、今年の業務すべて終了!
がーんばるぞーい!

ポーカーフェイス女将さん。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

スヴァ

女将さんがおっぱっぴーをするとは思いませんでした
今年最後のお仕事頑張ってください。
by スヴァ (2007-12-29 09:27) 

コヒメ

クールビューティな女将さんなのに、何か可愛い(〃∇〃)

ところで、私も今日が仕事納めでした。いやっほい\(≧▽≦)丿
……新年早々に仕事あるけどorz

ところで、ウチの商人さんで、アップタウンをフラフラしてる時、
巫女服ヘル子様をお見かけしたので、
わーい♪と、話しかけてたら、リングチャットでした。
まぁ、良くある(ぇ
by コヒメ (2007-12-29 23:47) 

ヘルベチカ

>>12/29のコメントにレス

>スヴァさん
私のいっぱいいっぱい加減が
女将さんの異常行動として具現化されてしまいました。
でも女将さんは棒読みw

無事お正月のお休みをゲットしたので、
しばらくはゆっくり過ごせそうです~。


>コヒメさん
私はなぜだか「大晦日は仕事するのよね?」な
流れになっていたので、押し切ってお休みにしました。
いやっほぃ!

リングチャットで全力誤爆はよくありますぞ!
押忍!めげんな。
今日はかなりボーっとしながらクエだけやっておちたので、
途中の意識があんまりないです(えぇええ
by ヘルベチカ (2007-12-30 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。