SSブログ

[イラスト]マンドラゴラ [おえかき]

初めてもらったのはエレキテルでしたが、次にもらったのはマンドラゴラでした。
不思議な木の種を植えて出てきた「モクジュ」を倒すのは
なかなか怖かった覚えがあります。



使ってるうちに露店ゴーレムが欲しくなり、露店ゴーレムに変化。
髪型を失敗しても、元に戻すお金がなかった
ビンボー初心者時代を支えてくれていたのでしたー。

アイシーよりは幼くて、ニンフよりはだいぶお姉さんな感じ。
~18歳ぐらい?でもたぶん生きてる年数は桁違いなんでしょうなぁ。●百年とか生きてそう。
そういえば、サラマンドラも女の子(子?)なんですよね。
おなごがおおいのかマリオネット界。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

スヴァ

サラマンドラって♀だったんだ・・・・・・ずっと♂だと思ってたよ。うん
マリオネットは最初はインスッス。その次にサラマンドラもらいました。マンドラゴラは持ってすらいません。
by スヴァ (2007-12-28 11:41) 

ヘルベチカ

>>12/28のコメントにレス

>スヴァさん
クリスマスケーキイベントかなんかで
そんな感じだったような…どっちもいるんかね?
言われてみるとなんとなく乙女に見えてくるような?
by ヘルベチカ (2007-12-28 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バックの中身拝見!心無にして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。