SSブログ

しあわせはあとからやってくる [ECO]

飛空庭に入ったらいきなりこんなアングルになったので


ほんとに飛んでるんだなぁと改めて実感。
いつも上しか見てなかったのでちょっと新鮮!
積雪の白がまぶしいです。ギラギラ。

さて、フィールドが一気にお正月仕様になっていたので


ヘル子もお正月仕様に。やっぱり赤巫女服でしょう!
久しぶりに袖を通した職服。(実はこの為だけに買いなおしてますぞ!)
ほんとは「小粋な着物ワンピ」で
おされに新年を迎えたいとこだったけど、よ、40M…。

さっそくさぼる巫女。

そんなさなか、武家の紹介状の髪型がとっても気になってます。
なんという前髪パッツン。びしっとそろった前髪に相変わらず弱いです。
あれならピアスも映えるだろうしなぁ~。
でも、今もってる服が似合わなくなるんじゃないかとか
色々考えてはなかなか踏み切れず!

うーん、またじっくり考えます!

 

 

さてさて、今日で仕事納めだったわけですが

ひょんなことから

ゲットしましたー。一足早いお年玉だー。


その名も「ハッピーバック」でございます。タイニーでっか!
今日コミックマーケットのガンホーブースで売られていた
いわばECOの福袋みたいなものです。
お値段3,000円でございます。福袋としてはまずまずのお値段?かな?

さて中身は…


こんな感じにもっさりと入ってました。ぐるっと時計回りに~
・タイニーのぬいぐるみ
・シャーマンのタオル(ひざ掛けになるぐらいの大きさ)
・EVAパッケ
・タイニーTシャツ(なぜかカーキ色)
・キーホルダー(ソードマンエンブレム)
・ストラップ(ルルイエ&ベリアル)
・テレホンカード(ブラックスミス)

もうEVAパッケとか明らかにあれでそれですが、
特筆すべきはやはり…ほとんどがキロさん絵のグッズだったこと!
(よくよく考えたらバックにプリントされてるタイニーもキロさんタイニーだっ)
福袋なので当然、売れ残りアイテムの寄せ集めなのですが、
思わぬキロさん絵祭り状態で、珍しくがっかりしない福袋でしたよ。わーい!
シャーマンタオルを引き当てたのもミラクル。ひざ掛けにしまーす!


Wくまーず。
このタイニーは頭と胴体の比率が普段のタイニーと違うのでちょっと妙な感じ。
お座りできるようにしたかったのかな。
まぁこれはこれでかわいいかも。

 

最後に


エコマークがさりげなくタイニーハンド!
なんというECO。

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

スヴァ

うわさりげない。ECOとエコマークをかけたのでしょうか?
Wくまーずってヘルさんのお宅には既に一つクマのぬいぐるみがあったんですね。家にもこの間物凄くでかいくまがきました(物凄く邪魔だけど)
売れ残りアイテムの寄せ集めでも何か豪華に見えてくるのは何故でしょう?
by スヴァ (2007-12-30 11:42) 

コードG

巫女職のヘルベチカさんが、シャーマンタオルを当てるとは、さすがお見事です!w

言われてみればECOのグッズは、キロさん絵のものがほとんどですね
キロさんの絵じゃないものというと、アイテムチケットとサントラくらいでしょうか?

福袋、なかなか豪華ですな~!
by コードG (2007-12-31 00:47) 

チゾ

武家紹介状、
アンティーク好きはもれなく反応しているようです♪
(自分調べ。対象:周りのフレ)
かく言う私も、
今回ばかりは誘惑に勝てず
初めての髪型変更に踏み切ってしまいました。
武家髪、かわいいですよ^^

アンティーク一筋だったはずの私のお友達も、
示し合わせなく同タイミングで武家髪にしてるなど、
武家髪には非常に魔力があるようです…w

私は金髪ですが、黒髪だと映える事間違い無しですよー♪
by チゾ (2007-12-31 08:38) 

ヘルベチカ

>>12/30のコメントにレス

>スヴァさん
おおきいほうのクマはそのでかさゆえに
厄介者扱いされていますが、
ソファーの上を陣取り、今日もがんばっています。
UFOキャッチャーで仕入れてきたものですよー。

売れ残りでもなんだか豪華に見えるのは、
やっぱりキロさん絵なせいもあるけど
3000円なのに15,000円分のアイテムが入ってたせいもあるかもっ。


>コードGさん
単純に考えれば12種ですものねえ~。
くじ運わるいのによくあたったものです!

タイニーのぬいぐるみの肌触りがなかなかよかったので満足です!
もともとタイニーはぬいぐるみなので、
あえて「ぬいぐるみ」って言うのも変な感じですねw

そういえば、サントラはもってないんですよね~。
アイテムはスリーピー(あと車)でしたっけ?


>チゾさん
あぁやっぱり揺れ動きますねw
アンティークよりすこし大人っぽく見えるのがいいですよね~。
おなじバッツンシリーズなので、
その人のイメージまで大幅に変わることが無いですし。

髪色によって髪留めの色が変わるのが面白いなぁとおもいました。
だれかリスト化してくれないかしら…。
(それこそアンティーク部隊でやるしか!)
by ヘルベチカ (2008-01-01 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心無にしてしゃまえこまとめ2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。