SSブログ

迎春ファッションショー [ECO]

今年も残すところあとわずか。
思えばもう鏡餅が売っていたりするんですよねぇ。
あと2週間で新年とは早いものですなぁ。

ECO内でもいよいよ新年を迎える準備が。
ECOくじです。

私が大好きな「和物アイテム」の数々がやってきてしまいました。
やってきてしまったんですよ奥さん。
待って!まだお財布の準備が出来てない!
とりあえず露店で試着だけでも…と思いログインしてみたら…


早速おかゆたんが振袖ワンピースを着ていました。
むふぁあああ可愛いー!!


ECO祭りで見て以来、とっても気になっていた振袖ワンピース。
今回はなんたって白(ベージュ?)ですよ。うひょぉお。

ぼんやり見とれていたら、おかゆたんが憑依して着せてくれました。

うわぁ。やっぱりいいわぁ。
なんかお母さんの昔の着物をリメイクしました感もありつつ。
ちょっと古めかしい感じがいいね。

もうここまできたら、引くしかありません。
かつての宣言どおり3回引きます

 

結果は

 

「おせち」と「餅つきタイニー」と「紋付はかま♂」。
ん?はかま?男子装備! さっそくジャック(仮)が着てみることに。

 

いざ!


日暮れ一のカオスパワー所持者に言われるのだから、相当なようです。
は、はかまに鎖ってついてたっけ…。
そでのだぼだぼ感はなかなかおもしろいです。今までにない感じ。

 

肩の辺りがかなり出ているので後姿はなかなかせくすぃ?


ですが、なにぶん肌が出てるとおちつきません。

 


座り姿は割とおとこまえ?

 

見かねた社長がドミニオンタキシードを持ってきてくれました。

いつもより少し強そうに見えるかも!
ドミタキシは社長のイメージがとても強いので、
かぼちゃ風情が着ていいのやら、恐れ多いです。
でもこっちのほうがなんだかしっくりくるかも。
マスクのインパクトと服のごってり感とが上手いことつりあっているんですね。きっと。

 

せっかく出した袴だけど、
このままでは倉庫のこやしになってしまうと確信。
今日はもろもろの反省を踏まえて、早めに売りに出すことにしました。

 

コメントを出して程なく買いとり希望の方が!
黒髪のドミニオンさんでした。
なんとたまたまブログを見ていてくださってた方だそうで!

 

取引はすんなりと進み、


に、似合いすぎる…。

 

これってドミニオン専用装備だったんじゃないか?ってぐらいしっくりと。
や、やっぱり着るべき人が着ると違う!
ちょっぴりうらやましくもあり。


取引にしては珍しく、しばらくお話をしたあと、
なんだかいろいろ頂いちゃいました。
ありがたやー。

 


 


やっぱり自分は農家装備が一番かも知れませんなぁ。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

ブラックムーン

くじを引く回数決めるのはいいですね~

私なんかかなり投資しちゃってるのに全然いいのでた事ないんですよね~
特に一等が・・・orz
今回もかなり投資しちゃいそうな予感です。

ジャックには新しい相棒としてニンジン凧を引き連れて欲しいですね^^
by ブラックムーン (2007-12-18 04:37) 

奏楽

くじ・・・分かっているけどまた踊らされちゃった!
私もはかま♂出たんだよ~。♂キャラいないのに。
ジャックが似合わないような気がするのは、きっとかぼちゃのせい!
うちの子がマスクにより何を着せてもいまいちなのと同じに
違いないよ!めげんな。
by 奏楽 (2007-12-18 07:34) 

スヴァ

あーはかま欲しいな~こっちは全員男なので逆にそれ以外ないんですけどね。ついでにこの服を見てレプリカ刀も欲しくなってきた。
by スヴァ (2007-12-18 14:08) 

おかゆ

今回は振袖があたって うち自身もおどろいちゃったよwww
ジャックもきっとマスクをとれば似合っていたはずwww
by おかゆ (2007-12-18 19:34) 

ヘルベチカ

>>12/18のコメントにレス

>ブラックムーンさん
もうリアルラックがさっぱりなので、
WEBマネーもぎりぎりしか買ってません;
あるとやっぱり使いたくなっちゃうので;

ニンジン凧はまだゲーム内でみたことがないのですが、
どんな感じなんでしょうかねぇ~。可愛いことは確か!


>楽ちゃん
やはりマスクが!でもはずせない!
そりゃもうアイデンティティですものねぇw
よくよく考えてみたら、
普通のはかまっぽいのはシャーマン♂が着られるんだよねぇ。
だからちょっと変わったあのはかまになったのかな?

男子装備もそこそこ増えてきてうれしい限りです。


>スヴァさん
レプリカ刀はなかなかよいですねぇ。
倉庫に入れっぱなしなのでたまには引っ張り出してみようかな。
女子向け装備がおおいので、なかなか大変そうですなぁ。


>おかゆたん
やっぱり家財を売って、お金を貯めるしかないのかしら!
当てるのは無理そうだ!
はかまはかなり高度なおしゃれ装備なので
マスクをとっても太刀打ちでき無そうですw
by ヘルベチカ (2007-12-18 23:43) 

ミスト

はかm見ようによっては凄い個性的で目立つかとw

私もはかま♂でましたが、着れるキャラがいない><
振袖ワンピは、「チャングム」を思い出してしまいましたw
和風と言うより、韓国風な気が・・・・・・。
個人的に一番の当たりは雪結晶セットかな?
詠唱中のモーションも、結晶が舞っていてグッド♪
by ミスト (2007-12-19 13:11) 

うっきょん

わふ。ひさびさのかきこ~♪

やっぱりヘルたん、和服似合うね~。
振袖ワンピすっごいかわいいよ><

今手元にWebマネが600ほど。。
一回だけやっちゃおかな(ぇ
by うっきょん (2007-12-20 01:03) 

ヘルベチカ

>>12/18のコメントにレス2

>ミストさん
確かにはかまはかなり個性的ですよねぇ。
それゆえに着こなすのは至難の業!

振袖ワンピは模様がちょっと韓国風にみえなくもないですねぇ。
それでもやっぱり欲しいなぁ~。高い!

雪結晶が舞う靴を試着してみたのですが、
タイタニアなせいか、どうにも煙が出てるようにしか見えず…;
ちゃんと装備したら、それなりに見えるのかなぁ。



>うっきょん
和服~!とっても欲しいけれど、
今日見たら40M↑とかで手が出せないです…。
あ、当てるしかないのかしら…!?

WEBマネーあると使っちゃうので、
買い置きしないようにすることにします。むん!(気合)
by ヘルベチカ (2007-12-21 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。