SSブログ

そりゃツノも生えるさ [ECO]

もうすぐもうすぐといいつつ一週間がたち、

ようやくこのときが来ましたよ!


Lv80です。ようやくLv80代に突入!
いやっほぅ!(採取クエでひょろっと上がった)
のろのろ成長ですがここまできたよ!
この日のために、毎日持ち歩いていた「あの装備」がやっと日の目を浴びます。

Lv80杖のボーワ。
なんだかすごくキカイっぽいというか楽器っぽいというかレトロな感じ。
ねじとかバルブとかついてます。


コレはコレでおもしろいかなぁともおもったけれど、
これから当分お世話になる杖なので、
見た目もお気に入りのものにしちゃいましょう!
レッツヨーコ!

 


なぜかかくれんぼな「ももっち」。
今日のヨーコさんは調子がよかったのか一発で成功!
見た目はエンシェントワンドになりました~。

 

ついでにLv80装備の星術師の服を購入。

しゃきーん!

 

フルセット着てみた。

でも…冬にコレは寒いよね…。へそでてるし。


あとから日暮れの人たちから聞いたところによると、
SUの着られるLv80装備は実に5種!
この星術師の服のほかに
マイマイの装束やアニマルワンピース、お出かけ服も着られるんだってさ!
Lv85とかLV90装備だとか、もっともっと高いLvの装備かと思ってた…。
さらに!F系専用だとばかり思ってた闘牛の鎧にもEX版があるんだそうで。(つまりSUもOK!)
自作できるものも多いようなので、あとで何か作ってみようかなぁ。

うーん、そんなに種類があったとは…。
この星術師の服は上下が分かれているので、
Lv45とか65の巫女服あたりと融合できたらいいよね~と思って
試したけれど条件が合わなくて無理でした; ちょっとがっかり。

 


そうそう、新装備といえば、
今日、おかゆたんからトナカイのツノをもらっちゃいました!

完成!ヘルベチカトナカイver!
鼻は気さくなピエロ(赤い鼻)を使用。
クリスマスをちょこっと先取り。すっかり気に入っちゃいました♪

 

[ヘル子] [やばいwバウとおそろいだww]
[楽ちゃん] [ぶwww]
[ヘル子] [このうさんくささまでそっくり]

よろしく兄弟!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ゆんちゃん

訪問ありがとなのです
せっかくなのでルピナス以外のサイトも見て回ることにしたです

ヘルベチカさんに謝らなくてはいけないことが・・・
実はここのサイトの名前
ずっと「しゃこまえ」だと思っていたです
しゃまえこだったのですね
ごめんなさいです
by ゆんちゃん (2007-12-16 14:15) 

奏楽

Lv80到達おめでとう~♪
SUさんの80装備って本当いっぱいあるのねぇ。
私は闘牛かおでかけか悩んで、結局牛革がないから
おでかけ服自作した覚えがあります。
何と融合しようか悩んだなぁ。

トナカイベチカたんはバウと兄弟・・・と(メモメモ
いかにもクリスマスで素敵だよ♪
たまにはサンタ服着てみるかぁ・・・年に1度だものね。

最後に・・・めげんな。(何
by 奏楽 (2007-12-16 17:03) 

ヘルベチカ

>>12/16のコメントにレス

>ゆんちゃんさん
そういえばコメントに名前を打ち込み忘れていた気が!すみません;
私もファンサイトユニティはたまに見ますが、
更新とまってたり引退してたりすると、ちょっと残念です。
サイト自体がまだ残ってるところはさておき、
無くなっちゃったところは整理しないのかなぁ…。

しゃこまえ!
なんだか「しゃちほこ」みたいでかえって縁起がよさそうですなぁ。
しゃーまん(シャーマン)でえこ(ECO)をはじめたので
しゃまえこなんです。転職してもそのままです。


>楽ちゃん
やっぱりそのままだと味気ないから
融合がしたいところだけれど、迷うよねぇ~。
おでかけ服は誘惑の糸がなかなかハードル高いような…。
でも闘牛の牛革もある意味(主にもっふり的な意味で)ハードル高い!
こ、これは迷う!

サンタ服は去年のものそのまんま着てますw
ジャックだけ売っちゃってたので取り直したよー。
こうなったら楽ちゃんもトナカイになるアル!
あたいはめげんぞ!
by ヘルベチカ (2007-12-17 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス準備仕立て屋奮闘記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。