SSブログ

人も牛も容赦なし [ECO]

今日もウォーターレイアーからお送りします。ヘルベチカです。
レイアーをレイヤーって打ちそうになります。いい加減覚えないと!


きのうは真珠探しに明け暮れ、そのままログアウトしてしまったので
今日はまだ見に行ってない、
大きな樹の下の洞窟に行ってみることにしました。


どうやらここはマーメイドの住処であるようす。 

 


かわいい外見とは裏腹に

 

冷たいです。そっけないです。明らかにさけられてます。
タイタニアなのにー。天界生まれなのにー。と思ってたら、
あるマーメイドに「タイタニアは私たちを見捨てた」とまぁそんなことを言われました。

なにをしたんだタイタニアぁああ!

 

しょんぼりしつつ再び真珠探しに戻ります。

これがまたなかなか出ない!

 

確かに天界はいいとこだけど、帰りの方法は確保しておきたいんだよなぁ~。
だんだん飽きてきたので牛姿で狩りだす。

もっふもふーーー

 


ファイアっ!

 

ファイアッ!ファイアッ!ファイアッ!


でも出ない。リアルラックどんだけー。

 

 

 


「牛ですら帰してもらえないなんて…」
「モゥ…(これは泳いで帰るしかないわね…)」


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

リポタン

ここであっさり真珠を二つ手に入れたワタクシ参上
遠足おつかれサマーでした(コメント遅れちゃったけど)
タイタニア世界って↑にあるのに、海があるんだねーってのが
一番の疑問ですた(´∀` )

真珠探し、頑張って!w
by リポタン (2007-12-10 03:01) 

ネリィ

寝すぎて置いてきぼりくらった私ですが
今現在、別アカブレマスがウォーターレイアーで活躍中です
真珠のストックも今8個目です
もうどうしようも無ければ売ってあげるよ
by ネリィ (2007-12-10 05:59) 

スヴァ

最近エレキテルラボに篭ってて(クローバー鯖で)天界に行くどころかクエすらしていない人物がここに一名。
真珠はほんと手に入らないみたいですね。まあ自分が天界に行くのをためらう理由の一つでもあるんですが。
by スヴァ (2007-12-11 07:44) 

ヘルベチカ

>>12/10のコメントにレス

>りぽたん
遅くなったけれど、お疲れ様でした~;
私もてっきり雲の上かと思っていたけど、
きっとパラレルワールドみたいなもんなんだろうなぁ~と自己解釈。
真珠はホントにリアルラックと時間の勝負ですね!

やっとこ1個手に入れられたので、一安心です。


>ネリィ
なんだか真珠狩りの殺伐さは
シナモン狩り全盛期を髣髴とさせる感じでしたなぁ。
またおちついたら訪れたいです。


>スヴァさん
もうちょっと手に入りやすくなっても
いいかなぁとは思うんだけれども、
話によると(放送局)修正する気はないようです。
クエはほとんど消化してから行ったので大丈夫ー。
by ヘルベチカ (2007-12-11 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。