SSブログ

ぱっきぱき [ECO]

ぽっこり一日開いてしまいましたがLvアップ運動再開です。
憑依落ちやらなんやらのかいあってか後18%!
う、ううぅん、ちょっと私のペースだと無理かな…? でもがんばってみます。


さっそく前途多難ですが。
(おとといと絵面がまったく変わらない件)

 

憑依装備もろくに拾えないまま、
海賊とぺしぺしめそめそ戦っていたら、

こーちゃん(うさこさん)から
「YOU!遺跡来ちゃいなよ!」(だいぶ語弊あり)とのお呼びがかかり


あつかましくも乱入。
ランダムヒールまでもらっちゃってます。

 

にもかかわらず倒れる子。
もうなんていうかプレイヤースキルの問題!
めげずにリベンジ。
最初、妙にフロスティゲイルの効きが悪いように思われたのだけれど、
どうやら気のせいだったみたい。

コツもつかめてきたのか、
その後はまずまずの調子でパキパキ凍らせつつばりばり狩り。
ついでに武器もパキパキ、タリスマンもパッキパキ。
た、耐久が2…。

 

以下ダイジェスト。

 


テクテク (ヒタヒタ

 

 

ゴウンゴウン

 

 


なにすんじゃー!!

 

武器の耐久もいよいよ厳しくなってきたので、
今日のところは切り上げて、修理キットを探すことに。

[ヘル子] [じゃぁわさびにけんか売ってもどろうかな]
[こーちゃん] [うはw]
[こーちゃん] [致死率の高い]

[ヘル子] [さっそくエンカウント]

いざ!

 

 

[ヘル子] [倒したけど他ワサビにたおされたー!]

倒しきったと思ったら、後ろからきた他ワサビに倒され…無念!

その後修理キットを探して、武器を直しました。
SAGA7になってもまた少しの間お付き合いする予定です。

 

*㈱その日暮らし社員さんに業務連絡*
給湯室に旅のしおりをUPしましたぞ~。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

スヴァ

頑張れヘルさん。ベースはJOBに比べてはるかに楽だよ。一応
本日遂にSAGA7 新しい装備品とかが気になることろです(いつものことだが)
by スヴァ (2007-12-07 14:12) 

ヘルベチカ

>>12/7のコメントにレス

>スヴァさん
Lvアップは、もうしばらくさきになりそうですー。
新しい装備もちょこっとあったなぁ、あんまりよく見てないです。
レシピも地味にふえたようす。
by ヘルベチカ (2007-12-10 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。